つぶやき一覧

私がこのサイトに入って初めて書いた『ゆう×こい!~僕の想い人は~』を1から完全リメイクで書き始めたのはいいのだが……なんか別物になり始めたwww
hahaha!! 図書券還元プログラムモニター? だっけ(´・ω・`) それに応募しちったぜ(*´∀`*) まぁ、ついでだし新しく作品も作りそれで応募してみた♪ と言っても、元々書いてた『ゆう×こい!』のリメイクたけどw 読んでもよく分からなかったのに応募したとか私バカスw
お、鉄姫の契約者も160ページを超えてちっとばかし展開が見えて新キャラも出てきましたねヾ(*´∀`*)ノ 今後も少しずつキャラが増える予定ですので乞うご期待! そんな事よりおうどん食べたい(´・ω・`)←ぇ
初めての使用……。 気付けば、鉄姫の契約者の二作目/_novel_view?w=21890140も短期間で140ページ超え(*´ω`*) やっぱり毎日最低2ページ書いていると進みが違うな……。 と言うか、こんなに長くしかも毎日書くなんて初めての事じゃないかな? まぁ、いい事なんだけどね( ´艸`) これからも続ける様に精進しなきゃ! 全く成長してないけど←
今まで忙しくて更新は愚か、エブリスタに来る事すら出来ませんでしたが、ようやく更新再開が出来ました\(^o^)/