この作品は非公開になりました

RagnastaR
遅くなってしまいましたが、閲覧そしてレビューありがとうございました!! そういえばイベント参加してたなぁ、とようやく思い出しました。自分はもうすっかり忘れていたので、レビューを頂いた時はビックリしま
1件
RagnastaR
歌うとしたらこんな風になるのかなー、とイメージが湧いてきます。もっと色んなタイプの詞があれば、より面白くなると思います。 頑張って下さい!
1件1件
RagnastaR
結末や実態は全部違い、ハッピーエンドもバッドエンドも喜怒哀楽もあるので、様々な種類の詩を読んだ気持ちになります。 まだ全部読んでないですが、「バスタオル」「雨」は好きです。 バスタオルは自分の子供の
ネタバレあり
1件
RagnastaR
面白い! 個々のキャラクターが混同せず分かりやすい。 そして文章力が高い!(羨ましい笑) 完結まで頑張って下さいヽ(*´∀`)ノ
RagnastaR
パッと読み、怖いな、と思いました。 このちょっとした怖さの流れから、この先どんな詩が出てくるんだろう、なんてことを感じました。 レビューでもなんでも無いですね。失礼しました。 頑張ってください⊂(
1件