つぶやき一覧

久しぶりにワルコメ更新しました マジで遅くてすみません…(´・ω・`) 今原稿のほうの漫画制作でネームから いろいろしていてワルコメを更新する間が無くなり…(´・ω・`) 今は某漫画雑誌の増刊号のほうの掲載に向けて 少しずつですが頑張っている最中で・・・(;´Д`) 本当にすみません… 万が一掲載出来たらワルコメもどうするかを 考え中で、非公開にしてしまうか悩んでいます(´・ω・`) 近々またワルコメについてどうするかコメントします(´・ω・`)
1件2件
マイページにこんなのが出た 『授賞式を見に行こう!』 というリンク。 邪魔だいつとれるんだ? 問い合わせたらとれるんか? なんでそこまで授賞式に連れてこさせたがる? ……交通費かかるやん。 行かないと思ってる人にこの押し付けがましいリンクはただイライラさせるだけかと。
【ワルコメ関連作品】 👑ワルコメ雑談 /_novel_view?w=22640733 👑ワルコメ落書き帳 /_novel_view?w=22443067 👑ワルコメマメちしき /_novel_view?w=22631907 まだまだこれからも 増える(´ω`)