この作品は非公開になりました

雫ちゃん

次回作を楽しみに

素直な気持ちを書いている雅さんが好きでシリーズをずっと読んでいます。

訪問介護の日常

ノンフィクション 完結 過激表現
13時間4分 (470,219文字)
雫ちゃん
現場の事は現場に任せればいいのにねぇ。管理者には見えない事多いだろうに
1件1件
うちのウサギさんは興奮するとまき散らかしてしまうけど、基本トイレでやってる。部屋の中で放し飼いにすると人の上をわざわざ通過して行くけど、あまり懐いてないなぁ。元々の飼い主さんが引越しで飼えなくなって我
6件
雫ちゃん
体調不良と忌引は致し方ないよね!何だかカチンとくるメールだね!
1件7件
雫ちゃん
田舎は車で10分なら近いって言う(笑)基本車移動が当たり前だから!車で30分以内の距離の表現は「近い」だから(笑)
1件5件

この作品は非公開になりました

雫ちゃん
気になって眠れない!元義母さん?

この作品は非公開になりました

雫ちゃん
よるーじけ?長崎しかない番組?
2件

この作品は非公開になりました

雫ちゃん
あーちゃんを優先してみては? うちも年子の男の子を寝かしつけする時に、毎日私がパニックになってたんですが、下の子はまだよく分からないから少々ぐずっても上の子を優先してあげる事にしたら、しばらくするとお
3件
雫ちゃん
痛いよねぇ。女の子だし見える所のキズは心のも痛いよね。泣かなかったかおりんお利口さん!!
雫ちゃん
お父さんの事大変だったねぇ。泣きたい時に泣けないのはストレスになるよね。親戚もさぁ少し考えてくれたらいいのに。葬儀までの流れって各地違うのね!でも旦那さんと息子君は来れなかったの?居てくれたら少し心強

この作品は非公開になりました

雫ちゃん
うちのオカンも町医者(元救命医)から癌って言われて大きな病院いって胃潰瘍と十二指腸潰瘍だった!ポリープを腫瘍って言い方だとお年よりの人はみんな癌って思い込んでしまう事多いし。ちゃんと隅々調べて貰って!

この作品は非公開になりました

雫ちゃん
えっ?息子っちが??てっきりスピード違反か何かと思ってた…男の子だもんそんな事もある!でも情を知ってる子だもの!更生するから!姐さんの愛情で包んで上げて下さい!

この作品は非公開になりました

雫ちゃん
久しぶりのデート?ゆっくり出来てよかった!

この作品は非公開になりました

雫ちゃん
私は専業主婦です。だけど、自分が子育てしてるから偉い!なんて思った事ないよ。どちらかというと世間から取り残されてる感しかないな!結婚してるから幸せ…とは限らないし 子ども産んだから幸せとは限らない。
1件1件

この作品は非公開になりました

くしゃみしたら Bless You (ブレスユー)って言ってあげてw

この作品は非公開になりました

イヤイヤ!びょーーーんって伸びる袋やん!どうしたん??姐さん大丈夫??

この作品は非公開になりました

雫ちゃん
わが子にもこんな風に育って欲しい!!涙なくして読めないLine。心のこもったLineですね。
1件

この作品は非公開になりました

雫ちゃん
息子のクラスの女の子で盗癖がある子がいるんだけど、友だちの家ほとんど出禁になってしまって、放課後はいつも1人で遊んでるみたい。そうなってしまったら可哀想だから、今ならまだ間に合うと思う。ガチャさんは間
2件
雫ちゃん
そのズル親に「うちの子デブですか??」って聞いてやればよかったのに!!私がその場にいたら先生に聞こえるように、「4人でしなさい!ダメよ人任せは!」って嫌味炸裂してるかも(笑)モチさんが優しいからつけあ

この作品は非公開になりました

雫ちゃん
姐さんの人生は姐さんが主役で監督なんだから、誰がどうこう言う資格はないって思うんだけど…間違ってるから正さなきゃ!なんておこがましい。だって間違ってる?って誰が決めるの?常識?法律?愛にそんなものは、

この作品は非公開になりました

雫ちゃん
ガチャさんは育児頑張ってるよ!!お姉さんは産みっぱなしの要素があるかも… 誰がどう見てもいいお母さんはガチャさんなのに。
1件

この作品は非公開になりました

雫ちゃん
私の息子がガチャさんの旦那さんだったら、申し訳ないって気持ちをお金に託す… 仕事あって手伝えないなら尚更だと 義母さんは言ってる事と行動が伴ってないよね。
6件
雫ちゃん
充分恩返し出来てると思う!!!

この作品は非公開になりました

雫ちゃん
鬱って周りも引きずり込まれるから気をつけて!!!その友達さん結構ヤバイよね。彼氏さんがストーカー被害届け出さないと気づかないのかも。
雫ちゃん
すいばりの上に梅干し乗せて絆創膏貼ってたらすいばり取れるよ!

この作品は非公開になりました

雫ちゃん
ジャスミンティとか飲むと女性ホルモンバランスを整える作用あるらしいよ!
2件

この作品は非公開になりました

雫ちゃん
私もプルームテック使って禁煙準備したけど無理だったぁ…

この作品は非公開になりました

雫ちゃん
みっちゃん見たらハックルベリー思い出した!
4件

この作品は非公開になりました

雫ちゃん
おにぎりがデッカ!!!お弁当盛り付けもお洒落だぁ。

この作品は非公開になりました

雫ちゃん
おっ!おソロのお弁当箱?あれまぢで、白米沢山入るよねぇ。うちあのお弁当完食されて来た…中学生になるのが怖い(´>ω<`)
3件
もっと見る