つぶやき一覧

札幌ファンタジー、第一章完結。徒競走を抜かせば初めて完結させた作品になりますね(笑)面倒になって飛ばし気味で書いた部分があるのはご愛嬌ということで
新作公開。札幌ファンタジー。タイトル通りの内容。
毎日エブリスタに来て小説も書いてるのに全く更新をしていないっていう(笑)でっていう(笑) まあ、特別読者が付いてるわけでもないですし、そのうちね。
人形姫更新!!更新速度は遅いけど、自分としては上出来かなって。私はそう思うんです。完成に想いを馳せて、着実に進めて行こうではありませんか。
せっかくなのでお祭で感覚で電子書籍大賞にエントリーです。エントリーした作品を見ていただければお祭感覚でエントリーしたという私の気持ちが十二分に理解していただけるかと存じます(笑)
まぁ、気まぐれ更新にはなりますが、“普通の徒競走”を公開しました。内容も適当で文章も適当ですが、まあ、気晴らしだから仕方ないよね。
はい、人形姫公開です。しかし、いきなりの駄文なうえ、更新は遅いです。
本気で書く作品「人形姫」の公開についてですが、今日、明日中には公開したいと思います。少し早い気もしますが……。
1件
 はい、とりあえず本気で書く作品として既存の非公開小説から人形姫を選出しました。  まあ、公開がいつになるかは分かりませんが(笑)
2件
 そろそろ一つくらいガチで小説書いてみようかしら。  公開してない40作品の中から選ぶか新しく書くか……はてさて、どうしたものか。
卒業したら本格的にゲームのシナリオ考えなきゃな……(^。^;) 自分が動かないと始まらないし。 とりあえず、ここで書く小説用の話とゲーム用の話を分けないと非公開の作品の整理が出来ない。 ……以上、独り言。
書きたい設定が多すぎて、非公開で更新を続ける作品が30を超えました。 こりゃ、笑うしかないですねぇ(笑)