つぶやき一覧

完全復活!これまでに沢山のスターを頂き感謝申し上げます。 まだまだ未熟なのですが、ちょっとやりたいこともありましたので、 これからもがんばります。
1件
空の色は赤く燃え、京アニから泣く声が聞こえる。 いつか、笑い合えるその日まで、お笑いは大切なのだ。 私たちは、この国に生まれたんですから。
2件
気がついたら7月半ば。。。
1件
今月中に新作出します!
1件
パソコン新調しました!使い方が最新すぎてわかりません。
1件
今日も晴天、読書日和⭐️
だはぁっ💦ショートスリーパーって方は仕事は出来ても本が読めないらしい。偶然だろうか
布団に入り、ゆっくりと考える。 気がつくと寝ていて朝になる。 朝になると何を考えていたのか忘れ、夜になるとまた布団に入る。
おはようございます。気持ちの良い朝⭐️寒いのが苦手なので、これくらいにならないと身体が動きません。。
今日は天気が良いので、お寺様へ小旅行⭐️由緒ある造形美がたまらない。昔の人は凄い技術があったのですね。
1件
台湾で震度7の地震?!大事に至らない事を願います💦
おはようございます☀今日はいい天気!
1件
ずっと前にファンになってくれた子からのいいね!は、なんかグッと来るものがある。その子の為にも歩き続けねば。。。
1件
慣れないせいか、使い方がイマイチかわらない今日此の頃。。。
1件
新作できましたー(≧∇≦)
今年の夏は冷夏だと聞きました。 冷夏と聞きますとジメジメベタベタの 嫌な季節。髪の毛がウネウネしまくり。 なんとな~く、もう梅雨に入ったのでは ないんでしょうかね? 夏は好きです。 秋夏
おもちゃ箱を開けた夜にを公開!!
観覧数がもうすぐ100(≧∇≦) 皆様、感謝でございますよ!
あけましておめでとうございます! 今年もよろしくです\(//∇//)\ さてさて、だいぶ本業の方が落ち着いた所なので今年から本格的に。して、より思い描く小説を書いていきます!! ふむ。。(ノ_<) よろしゅう。。
閲覧ありがとうございます。 見ていただいて、すごく嬉しいです。
あ~(-_-;)完全にスランプぅ~