つぶやき一覧

ずいぶんひさしぶりに帰ってきました。 前回の投稿いつだったっけ、と確認してみたら2020/8/2。 もう約4年も留守にしてたんですねえ……。 その間はもっぱら他の投稿サイトにいました。そうこうする間に、当初の百合好きからブロマンス好きにクラスチェンジしてしまったりもして。 というわけでこのたび、「バディ/ブロマンス」のコンテストに参加するために舞い戻ってまいりました。 下記のファンタジーで参戦しております。 「白銀はアツく焼いて打て! ~略奪された精霊鍛冶師と、勝利を知らない死に還りの剣士~」
『ごはんがあれば、だいじょうぶ。~美佳と瞳子のほっこり一皿~』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25648663?star=50 ありがとうございました! もうずいぶん長いことスター数が40台後半で止まっていたので、完結してるしもうこのままかなあ……と思っていたのですが、スペシャル
『ごはんがあれば、だいじょうぶ。~美佳と瞳子のほっこり一皿~』がヒューマンドラマジャンル・日間ランキング84位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25648663?rank=84 ありがとうございました! 最初の作で、まだ話も半分進んでいない段階ですので、通知来ててびっくりしました。 現在ま