つぶやき一覧

お久しぶりです。高倉御翔です! 最近、ときたま某つぶやくところで創作秘話? や裏話ポツポツ話してます。というお知らせです笑
大変ご無沙汰しております高倉御翔です。まず、新年のご挨拶が随分と遅くなつてしまったことをお詫びいたします。 旧年は全くと言っていいほど活動できていませんでしたが、今年は少しでも時間を作って活動して行こうと思っております。よろしければまた気軽に絡んでくださると嬉しいです(*´w`*) 今年のメインは「闇夜に」の続編更新で考えています。前作の加筆修正は時間のある時に一気に出来れば…という感じです。 何はともあれ本年も高倉御翔をどうぞよしなに(*´w`*)
1件
お久しぶりです! 高倉御翔です! 全然更新できないにも関わらず時たまスターをいただいたりして、喜びに身を震わせるこの頃です…笑 一応生存報告と、まだしばらく小説を更新できそうにないことをお知らせするべく久しぶりにエブリスタに来た次第です(´・ω・`) 色々な勉強に追われていて仕方ないとはいえ、出来るだけ時間作って更新できるように頑張ります(`・ω・´)!
お久しぶりです。まだ生きています(笑) 本当に本当に、いつ振りかにここにくることができました。何か月ぶりかのオフの日です。 小説を心待ちにしてくれている方への申し訳なさと、書きたいのに時間が取れない、作れない自分の要領の悪さへの苛立ちと、活字に触れられない禁断症状でおかしくなりつつありましたが、ようやく回復です。(笑) ほんの少しの更新ですが、よろしければ久しぶりに蒼妃たちに会いに来てくださいましたら、彼女たちもきっと喜びます(*^^*)
あけましておめでとうございます。 旧年中は活動らしい活動も出来ず、楽しみにしてくださっていた方々には大変申し訳なかったです。本年こそは躍進の一年とするべく、精進してまいります所存ですのでどうぞよしなに。 さて、お年賀、と言えるほどのものではございませんが久方ぶりに『闇夜に舞う紅き蝶<緋桜ノ涙>』を少し、更新いたしました。よろしければ、元旦のお供にどうぞ(*^^*)
1件
こんばんは。少しお知らせです! 現在加筆修正中の『闇夜に舞う紅き蝶<緋桜ノ涙>』ですが、話の大筋は変わらないものの、こまごまとした部分で大分加筆する事になりそうです(-_-;) 特に冒頭部分はほぼ2年前のものなので大幅加筆の末、かなり肉厚な内容になりそうですので、この機会にぜひ、もう一度読み直してみてくださいませ(*^^)v
ご無沙汰しております! 遅々として更新されない小説に栞を挟んで気長に待っていてくださる皆様、本当にお待たせしております(>_<) リアルが多忙のため、『闇夜に』シリーズの修正・更新の再開はもう少しだけお待ちくださいませ(>_<)