あれー? コメントしたのに消えてる… 又楽しく読ませて貰ってます( v^-゜)♪ ゴルゴとマッシュを探してくれて有り難う!
あれ?コメントしたの消えたかな? 待ってましたよー( ´∀`) 又楽しみに読ませてもらいます♪ ゴルゴとマッシュを探してくれて有り難う! お台場の日ブルオフ会だった日だと思う ゴルゴお疲れで行かなかっ
再開待ってましたよー(*^O^*) 又楽しみにゆっくり読ませてもらいますね! ミルクちゃんがお台場に行った日 近くの公園でブルオフ会だったんです ゴルゴはお疲れのため参加できなかったのー バッタリ会え
やっと追い付いた(^^) 前作も全て読ませて頂きました♪ ミルクちゃん毎日楽しそうに過ごして いて幸せですね(*^^*) とっても可愛いー♪
どこもかしこも痛いのたまらん ですね(T-T) 頭痛薬に負けないで胃!!
可愛いすぎてたまらなーい(*^^*) 季節の変わり目抜け毛の季節ですねー
早く風邪治ってー(>_<) ドンちゃん!あなたを抱き締めたい(*^^*)
胃痛続くとたまらんですよね(T-T) 胃薬飲んどいて下さいね みーんな可愛いけど、どんちゃんの丸みおびた姿がたまらなく大好きです(*^^*)
2件
ガングリオンみたくなってる(T-T) 心配だがす!! そしてワォワォさん!はっと汁とはどんな味? はっとする味? 気になってオシッコしたいけど我慢して チビリそうです(;´д`)
4件
ミルクちゃんマッシロシロでフワフワで 可愛いー(*^^*) まだ途中ですがゆっくりジックリ楽しみに 読ませて貰いますね♪
又新しいのが読めて嬉しい(*^^*) 嬉しくてクネクネしちゃいますー 体調本当に気を付けて下さいよー(T-T) 心配…
ワオワオさんゴルゴのお母さんです。 お久しぶりです(^^) こちらの小説には初めてコメントさせてもらいますがワオワオさんは酷い母親なんかじゃない! 私も嘘つきは大嫌いです。正直にありのままを書いている
2件
ワォワォさーん! ゴルゴとマッシュのお母さんです! やだもー!エッセイ又書いてたんですね!ポチッてしてみて分かりました!めっちゃ嬉しい! いつもスターや流れるコメント有り難うございます! ずっと探して
2件