葛城 真
もう気づけばseason6なんですねぇφ(.ω.)初作から彼女と見はじめて、、、長かったなぁ、、、、別れたなぁ(´・ω・)
葛城 真
シーズン5が非公開になってます!どうかなされましたか? 忙しいと思いますが焦らずゆっくりで良いので更新待ってます!
葛城 真
最近しばらく読み続けさせていただきました! ホントにみんなに教えてあげたいくらいいい作品でした。 笑ったり泣いたり感情移入させられました! また読ませていただきます!
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

葛城 真
発想が乙女(笑)

この作品は非公開になりました

葛城 真
早生まれってことですね! 俺も一つ学年上の彼女がいます!

この作品は非公開になりました

葛城 真
初作品連載からずっとみてきました。 こんな二人憧れます! 質問ですがちぃちゃんとみぃちゃんは歳の差っていくつくらい離れているんですか?