つぶやき一覧

ガラケーから、アイフォンへ変わりました まだ、慣れていない為更新が遅れてしまいます。
1件
今年の豊富 2月までに、 【牛鬼と土蜘蛛】の完結と【龍人鬼R】の復活をする。 で、【賭け師】と【龍人鬼ARⅡ】に専念。 番外編はちょこちょこ
今年中に【牛鬼と土蜘蛛】を完結させるつもりだったのに…… 終わりそうも無いwwwwww
え~、強制非公開のだった龍人鬼Rを復活させました。 まだ少しだけですので、少しずつ元に戻して行きます。
ふっかつ!! 龍人鬼ARⅡとして!! ちょいちょい、前半編集しました。
1件
いやぁぁぁ~!! キツいなぁぁぁ~!! 龍人鬼ARががががが!!強非に!! 復旧まで暫し待って下さい。
2件
うぇいwww 龍人鬼が強非になってしまった。 どしよ。 完結してるけど…… 書き直した方が良いかな? まぁ、ARもあるし…… 書き直した方が良いか、ARがあるから、書き直さなくても良いか、コメントお願いします。
1件