つぶやき一覧

「椋鳥」で 小説家になろう とか 魔法のiらんど の 椋鳥さんのが先に出てくる つらい(´・ω・`)それは私ではない… 勘違いされたくないよおおお でも連絡先知らないよおおお Kobaltおおお
ついペンネームをリアルの人に漏らしてしまったので とりあえずエッセイを非公開にしました ( 驚かせたり心配させたりした方がいたらすみません。 そしてプロフィールをいじりました。 おそらく私含め約4名以外には「なんのこっちゃ」でしょう。 しかし万が一見つかったときのためしばらくこのままでいるつもり、です。 しかし私は、家についたら私のペンネームなんて忘れている、に一票(°∀°)笑
新レイアウトにしてみたけど慣れない。よくわからない。 また戻してしまうかも。
見ないうちにまた機能が増えて…これはどう活用すれば。ついったーみたいな機能つくるよりも素直についったーと連動したほうが良い気がするけど…難しいのだろうか。