この作品は非公開になりました

カルボニル基C=O カルボキシ基C-OH       ∥       O カルボキシ基の中にもカルボニル基が含まれてるから、カルボキシ基を持つ化合物も一般的にカルボニル化合物の1つに含まれるだけだか
3件2件

この作品は非公開になりました

人間、相手が自分の二位だと長続きするって聞いたことある(゚ω゚) 俺もその悩み持ってたけど、案外仲良かったら友達に戻れるもんだよ(・ω・)笑

この作品は非公開になりました

お互い頑張ろう(・ω・)
1件
二年半お疲れ様でした(・ω・) いつも楽しく読ませてもらいました(^^)/ 電車の中で読んで吹いてしまったときもありましたが、非佐藤先輩の日記で大学生活でも頑張らなきゃいけないことばかりだと気付きまし
1件

この作品は非公開になりました

下ネタwwあるある(・∀・) さすがに嫌になって先が読めなかったww あと3ヶ月、浪人生どうしお互い頑張りましょう!(^O^)/