アキラ

好きな人と桜を見たくなります。

大人と学生の頃のエピソードがリンクする。その展開が見事でした。 初めに恋人の木の花びらを登場させて、そのあと、同窓会に至るエピソード。 そして、亡くなった彼女との再会と別れ…。 真相が語られるまでの伏
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

アキラ

邂逅の意味が解りました。

始め、詩織さんへの片想いと思っていたのが、巡り巡って両想いだったことに良かったなと思いました。 主人公の2つの秘密に別の女性との付き合い、そして、自然消滅…それらを読んで、随分遠回りしたけど、終わり良
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

アキラ

苺、食べたくなります。

拓郎くんと薫くんが苺を食べさせ合うシーンに、胸がキュンとしました。 他の登場人物1人1人の描写も、それぞれしっかりしてて良かったです。
ネタバレあり
1件
アキラ

一気に読めました。

最初は切ないお話なのかと思いきや、後半、安藤先輩が主人公にしたことに、胸がドキドキしました。 大学先も教えてくれるところで、未来は明るいなと思いました。 第2ボタンを死守してくれるなんて、女の子なら、
ネタバレあり