まさに『音色』。目で聞く優しい曲。

音楽を聴くと、最初の一音でその場の雰囲気が変わります。 この絵を最初に拝見させていただいたときもまた。 急に画面の雰囲気が変わり、僕もまた、優しい曲が『聞こえた』気がしました。 『青の音』が画面一杯に
1件1件

この作品は非公開になりました

とてもシュール。 だけどもなんだかあったかい。 読んだ直後でなく、あとから、胸に迫って来る物語です。 どうぞ皆さんお読み下さい。
1件

この作品は非公開になりました

いつも、使う身近な携帯が意志をもつなんて、素敵。 それが、例えおばさんでも……いや、おばさんだからかな? やっぱり妙に身近に感じられる所が良いです。 とても良い所で終わっているので、続きが読みた
1件