つぶやき一覧

こんにちは、ロリじゃないです。 自作品である、『デレデレで病んでる姉とクラスメイトが今日も火花を散らしてますが僕の周りは平和ですhttps://estar.jp/novels/25659273』を書き終えました。 本来はもっと早くに完結させるつもりだったのですが、テーマが予想以上に重く、複雑になってしまったため時間がかかってしまいました。 この作品のテーマは『大人と子供』、あるいは『気持ちを伝え合う事』です。 大人というのは得てして冷静
こんにちは(という時間ではないですが)、ロリじゃないです。 『世間知らずのお嬢様にギャルゲーを教えたら人生うまくいかない』を書き終えました。執筆期間は大体半年ほどです。 12月の時点で特集に入ってしまい、喜びと共にプレッシャーがすごかったですが、なんとか完結させられたのでひとまず今は安心してます。 この作品のテーマは『普通』です。誰かにとっての普通は、誰かにとっては普通じゃない。その逆も然りです。 しかし、人は無意識に、自分の知らない世界を求めてしまうものです。自発的にそこに歩み寄るかどうかはその人次第ですが、結果がどうなるにしろ、選択するという事自体に意味があるんだと思います。つまり
こんにちは、ロリじゃないです。 湊さん家の兄妹事情〜Another story〜【https://estar.jp/novels/24781165】を書き終えましたので、これにて前作と合わせて完結となります。 本格的に書き始めたのは2016年からなので、連載期間は前作含め約3年です。 この作品のジャンルに関しては色々と意見があると思いますが、当初から全編の構想をしていたので、そう考えるとやっぱりこの作品はラブコメではないんじゃないかと個