ゅぅゃ子
面白かった 。 引き込んでくれてありがとうございました!!

この作品は非公開になりました

俺様日記に続きどんだけ面白い人と遭遇してるんですかw楽しすぎますw 関東圏内に住んで長いですがそんな真正面婆さん見たことも聞いたこともないっすよwww
ネタバレあり
1件
ゅぅゃ子
イチさんやばいなー。 自分で抱え込んで勝手に苦しんで、 誰かに相談できればもっと楽なんだろうに。 イチさん、うまくいって欲しいなー。
ネタバレあり
3件
ゅぅゃ子
ってかまた久々携帯小説ハマってしまった。 更新楽しみにしてるんで頑張ってください!!
2件

この作品は非公開になりました

ゅぅゃ子
ぶっちゃけ悲しい結末かと思いましたが、なんかホッコリしました 。

この作品は非公開になりました

ゅぅゃ子
ほっこりしましたw

この作品は非公開になりました

ゅぅゃ子
柿乃木さんの作品全部読みました。 私は、雛と珠浩編の方が好きでしたが、 正直、全ての小説に引き込まれました。 凄く良かったです。 出来たらまた、何か書いていただけると、楽しみが増えるのでありがた