はるりん! さっきライブの電子チケット届いたよ~ ようわからんが3列目!! という良席な予感(はぁと これは行くしかない(`・ω・´) だがしかしbut 一緒に行く人もなんか色々と登録が必要らしい… はるりんフィルタリング掛かってるから無理じゃね?(汗) というわけで、チケットボードってとこに行けるか確認して欲しいのです(´・ω・`) いつもよりきもく文書いてみた(汗)
はるりんおはよー\(^o^)/ 栃木のどこらへんに住んでるの(´・ω・`)? 今地図帳広げてるんだけど栃木結構大きいね!!笑
20件
ペナってる(笑) なぜ(笑) 初犯だろうから1週間かな?? 早く戻ってこいよー⊂(^ω^)⊃
リア充さんリア充さん。 渋谷なんちゃら幕張高校って頭良い? 千葉県の高校だと思うからリア充さんに質問してみた☆てへぺろぺろ 知ってたら返事くれー
9件
モチベ上がるコメントありがとう!笑 絶対に神戸女子捕まえに行くわ← miwaいいよね~(^ω^)
1件
ようわからんw 今もう市川過ぎたところだよー
4件
津田沼向かってるお(`・ω・´) 今東京駅!
1件
まだわからんなー おやつ時前には着きたいと思ってるw
わかったぜww 金曜日の午後に津田沼着くようにするぜww 楽しみだぜww
3件
今週金曜日の予定教えろ下さい(`・ω・´)
「うざい」がわいの唯一のidentityや!(ネイティブ意識 残念ながら合格したら周りにこれでもかってくらいドヤる人でした~べろべろべ~www おまいこそ現役で京大受かって「ママン😭パパン😭おいらやったぞよ~😭」って泣けよwwwww おらおらwww
つ、釣られたクマー 泣かせれるならいつでもどうぞwww よーちぇけwww いぇーwwwww
あーちゃんごめんよ(´・ω・`) ふざけんなハゲwwwww くらいのノリの返事が来ると思って調子乗っちゃったわ… 急いで編集した 不快にさせてマジでごめんなさいm(_ _)m
お互い第一志望に受かろう! 応援してます(^ω^)
9/8 11hでお願いしますヽ(゜▽、゜)ノ 1位無理そうだなorz 明日からまた頑張ろう!