遊遊(祐司)
おかえりー なんか復活してるし更新やたらしてるし ブーン系最近マンネリ化してるけど好きな作品が帰ってきて嬉しいですわぁ これからは更新来たら読むから覚悟しとけよ

この作品は非公開になりました

遊遊(祐司)
前作と読み返してみると成長が半端ない お仕事忙しいと思いますが頑張ってください
1件

この作品は非公開になりました

昔とくらべたら成長してるのが明らかにわかる すごいと思います
2件

この作品は非公開になりました

クーってあの アニジャとかショボンと一緒の
1件

この作品は非公開になりました

遊遊(祐司)
放置の嫌がらせ程度に だいぶ昔のニュースにコメントさせていただきました 頑張ってください
1件
受験お疲れさまです 自分もたいしていいところと言えないところに入ったのですが これからですよ お互い頑張りましょう 今までできなかったからなんだ ならば人生の夏休みと言われる大学で夏休み返上してやろー
1件