つぶやき一覧

2013年11月7日でmemories/_novel_view?w=21652296は完結しました。突然の完結ですみません。 これからしばらく、クリエイター活動は休ませてもらいます。 また活動再開の時は報告します。次は長編小説になるでしょう。 最後にmemoriesを読んでくれた全ての人に感謝します。ありがとうございました。
2件
24日の土曜日よりmemories/_novel_view?w=21652296の更新を再開します。よろしくお願いします。
ただいま連載中のmemories/_novel_view?w=21652296ですが作者の私自身の都合により二週間程度、連載を休止します。また連載を再開する時は報告いたします。
本日よりmemories/_novel_view?w=21652296の更新を再開しました。よかったら読んでみて下さい。
6月29日土曜日よりmemories/_novel_view?w=21652296の更新を再開します。よろしくお願いします。
双葉社ホラーサスペンス賞でBLAST STOPPER/_novel_view?w=18161599が決勝まで進みましたが、落選してしまいました。 ですが、これで自分自身、一人のクリエイターとしての自信がつきました。 これからも新しい物語を発表していきたいと思います。いつも読んでくれているファンの皆様、これからも応援の方、よろしくお願いします。 尚、現在、更新しておりますmemories/_no
BLAST STOPPER/_novel_view?w=18161599が双葉社ホラーサスペンス賞の決勝まで行きました。応援の方、よろしくお願いします。
2件
本日よりmemories/_novel_view?w=21652296の更新を再開しました。よろしくお願いします。
3月15日あたりからクリエイター活動を再開します。まずは短編集の更新からになると思います。よろしくお願いします。
2013年1月21日でBLAST STOPPER/_novel_view?w=18161599が完結しました。これからは少し休んだ後に中途半端になっている短編集/_novel_view?w=21652296の更新に努めたいと思います。また、新しい長編物語の構想も練ってますので近いうちに発表したいと思っています。
今回の短編小説大賞に「同窓会」という作品で応募します。よろしくお願いします。/_novel_view?w=20697218
9月からBLAST STOPPERをホラーからミステリーに変更します。/_novel_view?w=18161599 また新作の短編集もよろしくお願いします。/_novel_view?w=21652296