つぶやき一覧

長年少しずつ書いていた作品を削除しました。 一時期は色々な方に読んで頂いた作品で、とても嬉しかったです。 読んで頂いた方、本当にありがとうございました。
いつも書くの遅くて済みません。 凄まじいスローペースですが、一応最後まで展開は考えております。
よっしこの調子でどんどん更新するぞ(三日坊主フラグ)
活動再開しました。ひとまず2ページ追加しました。
久々の投稿です。 ようやく、半分近く改稿が終わりました。 そのため、以前読まれていた方は、違う展開だと お気づきかと思います。 話の大枠自体は変更していませんが、 細かな変化や戦闘自体が変化しています。 このような改稿作業に伴い、今までのストーリーを 削って新たな展開も加えてみました。 私も社会人になって多忙になりましたが、なんとか初作品の 二丁拳銃の執行者は、終わらせようと思います。
~改稿作業による変更~ 改稿作業により、いくつかのシーンや展開が既存の展開とは違うものになっております。間違えではありませんのでご了承ください。
ただ今、二丁拳銃の執行者を再編集しております。それについて読まれていた方に対しご報告がございます。 以下は改稿作業で行ったものです。 ・内容をなるべく1ページにまとめ、総ページ数を削減 ・語彙がおかしな部分を全編修正 ・キャラクターの会話を整合性の高い物に修正 ・一部、描写等の改変 ・舞台となる地域の名称変更、小さな設定の変化 ・(重要)一部シナリオを都合により削除 なお、話の展開は変化しておりません。 しかし改稿作業に伴い今まで公開していた話よりも前の話の部分まで公開制限させて頂いております。申し訳ございません。
就職活動中ですが、ゲームの時間を小説に費やそうと思います!
やっと色々なものから開放されたので、これから真面目にやっていこうかな!なんて思っています。 すごーく放置していたので、これからその分やらせていただきますw
新しい小説でもかくか