かぐらん
アルケミースターズ、通称アルケミ シリアス展開を基本としつつも要所要所のギャグで読者を飽きさせないスタイルには毎度脱帽必須です オリキュアだけど雷火が主人公、だけど必要以上にでしゃばらない そして、
かぐらん
リメイクを重ねたことにより、更なる進化を遂げたブレガー 新たなる展開、他作品からの良い影響を受け、与え、この作品はオリキュア界でも指折りの良作 なんと言ってもストーリーと世界観、この二つは通常の素人小
1件
かぐらん
おひさしぶりです(*^_^*)トド子さんらしいかわいらしいイラストでほっこり致しました 相変わらずのクオリティの高さに尊敬します(*^^*)
1件1件
かぐらん
毎度毎度のト書き、あそこまで思い付くのは大したものです まず一つ、この作品のいいところはキャラクターの確立 きっちりと考察されて作られている為キャラの発言にブレがない こだわって作られた、作者の愛を
2件

この作品は非公開になりました

かぐらん
以前にレビューしていましたが、改めてします 数あるオリキュアの中でも日常のゆるやかさとシリアスの使い分けがかなり流暢で、もはやオリキュアのレベルを越えております 空→明るくさわやか 杏里→物静かでし
1件
かぐらん
改めてレビューします 久しぶりに最初から読み返してみて、やっぱり侍好きです 特にやっぱり奈々(笑) 喧嘩回って特に作者の力量問われますけど、なんとなく風華の気持ちに感情移入しちゃって寂しくなりました
ネタバレあり
2件
かぐらん
イラストのストーリー性まで考えて頂いて描いていただけたなんてもう最高です! 自分の好きな絵師にイラストを描いてもらえる、さらにそれが自分のオリジナルキャラであるとなれば最高に気分がいいですね(*´▽
1件1件
かぐらん
とりあえず一言、おもしろいです 私、小説読むの正直好きじゃありませんが、そんな私が読みやすいおもしろいというのだからこれはオススメですo(^-^)o 文章力の高い作品は読んでいて安心感があります!逆に
1件
かぐらん
物語、話の流れ、キャラクターの動き、どれをとってもクリスタは読者を楽しめる作品だと思います! 前作クリスタ同様ファンサービスがとても多いです🎵 原作キャラの言葉遣いもよく研究されてます✨ 自分が小
3件1件