つぶやき一覧

久々のコメントがこんなので僕の小説の更新を待ってくださってる方々に申し訳ないけど、これだけは言っとかなくちゃいけないと思い久々にエブに馳せ参じました。 『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが』ーーダメじゃね?
お久しぶりです。 気にする人なんていませんが、諸事情により改名させていただきます。「橘ゆたか」あらため、「ヒロダイラ」です。 おでこが広いんだとお察しください。 ヒーロー、さっさと完結させます(土下座)
1件
やりたいことがようやくわかった。
【今日の一言】 つばさタイガーのオープニング ・・・・・・ぱないの
マジですか。 カテラン21位とか、恐悦至極感謝感激ですわ(//∇//) 最近更新できてなくてすいません。もっと早くできれば良いんですが、なかなか新しい生活に慣れれないので涙 演劇のサークルに入りました。 正直甘く考えてましたが、難しいし大変です。演出さんは全体の把握をしなくちゃいけませんし、照明さんは機材の発注が大変そう。宣伝は集客にかかわってきますし、キャストも思った以上に奥が深い。 全くの初心者なので足を引っ張りまくりですが、腹式呼吸から頑張ってますw ただ、ストーリーに関して言えば、5年間ここで話を練ってきたことはプラスになると考えていますから、積極的に参加していきます!
引っ越し終わったーー! インターネットとかガスとか大変で、最近はなかなか更新ができませんでした 。しかもパソコンを先に送ってしまったので、スマホじゃ更新しにくいという……。  いやー、更新が遅くなってごめんなさいね。待ってくれてた人だけにごめんなさいね。  とはいっても明日からガイダンスも入ってて更新スピードは遅いですが←  周りの盛り上がりぐらいにおいてかれながら、のらりくらりといこうと思います。  皆様今年度もよろしくお願いします<(_ _)>
【今日の一言】  部屋選びミスった泣
【今日の一言】  一言ではないのだけれど、図々しくも大胆に、恥を忍んでいってみようと思う。  コメントください。
6件
【今日の一言】  ・・・・・・教習所にて 「マニュアルめんどい」
【今日の一言】 スマホが使いづらい
おひさしトランクス 橘ゆたかです。 本日22日を持ちまして私の長い長い受験戦争が幕を閉じマスタ。 結果? 聞いちゃいます?それ? 第一志望は完敗でした(長渕剛風に)。 第二も惨敗 第三で何とか。そんな具合ですね。 ただ私自信、今年一年を振り返って 「よく第三受かれたな汗」 てきな状況でございます。  それに途中から自分の行きたいところも色々変わってきたので、この結果は「収まるところに収まったな」って感ずぃです  他の受験生の皆さんはどうだったんでしょうか? これからの人は、素直に頑張ってほしいと思います。  さてさて半年を経てついに復活橘ゆたか。
取り合えずの報告です。 センター試験が終わりました。小説・・・・・・今年の誕生日は自分に地球儀でも買おうかな。 何とか滑り止めは確保できそうですが、だいぶ不服でございます。まあ、来年度も浪人なんて事はなさそうです。 気持ち切り替えて一般試験に望みます!
2件1件