ユウキ マユ
たぬきのこキター(≧∇≦)語尾にいちいちイルカが付いちゃうキヌタが可愛かったです! 可愛いねこざめちゃんや歩いちゃうイルカもよかったけれど、なにより衝撃的だったのはイカ兄さんとタコ兄さん…触手をナチ
ネタバレあり
1件
コラボお疲れ様です!温かくてホッとする物語、疲れた時に何回でも読みたくなりますね。 ものすごい天才という訳ではなく、持っていたのはちょっとした好奇心。けれどそれが人生を変える大きなきっかけになる…と
ネタバレあり
1件
コラボお疲れ様です♪そして楽しい作品ありがとうございます! この森の入り口を教えて欲しい…可愛さも笑いも詰まった住人達にメロメロです(≧∇≦)細かいところまでボケが散りばめられていて、突っ込みが止め
ネタバレあり
1件
コラボお疲れ様です!実際に存在していて、しかも子孫が普通にいらっしゃる訳ですから、歴史小説は難しいですよね。でも、名前を汚す事なく、かつ上げすぎる事もなく、良いバランスだったと思います。 光秀編のラ
ネタバレあり