つぶやき一覧

ファイルナンバー1の斗坂菜央、完結しました。✌️悪役転生の続きかきます。
2件
更新出来なさすぎて、書いて無さすぎて休載にしてしまった
2件
斗坂菜央編おわったら、悪役転生描きます。みんな悪役転生の方が好きみたい😌❤続き待ってますコメントと多くて嬉しい
1件
副会長の恋愛相談室1P明日予約公開しました。 2000字くらいあったけど、1Pに全部のせました。ちょっと長いかも。 斗坂菜央編は次の執筆でラストになります。
1件
全然更新してないのに何回もスター送ってくれる方いて、うぅう。、書く…書きますっ!リアルで精一杯で筆とる時間なくて💦 けど、スター送ってくれててすんごい嬉しくなったのでモチベ高です!❤ありがとうございます!
3件
ぴゅあきゅんBL応募しようかなとおもったら、2万字超えときいて。書き下ろし短編…で出そうと思ってたから2万字はきついなぁ…🤔💭流行りの悪役転生を…完結まで書き出しないと…完結の目処が経ちそうなら出そうかな…
2件
創作BLの話、しぶの方が、反応いいのはなんでやろ。うむ
1件
こんばんは!!!元気ですか!!!わたしは、最近着いてないこと多くて、やさぐれてますわ! 今日は推しのガチャ天井まで回して、ようやく1枚げっと出来ました!!!!!!!
2件
元気ですか?私はお腹すきました🧏🏻
1件
ぴぴぴっぴみょん〜ちゅ
1件
私はゲームは、FEとルンファクしかやってないです🐣Nintendoしかもってないもので。
1件
『副会長の恋愛相談室』が30個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26010091?star=30 数週間投稿してないのに30〜やったぁ〜🙌❤️
1件
短編ぴゅあぴゅあびーえるかきたぇ。(Webオンリーのサークルの作業しろ)
1件
コミュニティの方々と浮上時間被らない草
3件
エブリスタで読んでる好きなびーえる作品があるんですけど、「俺の幼馴染が男にモテすぎて困る」って題名で、幼馴染がハニワに見えるヤツ…あれ。めっちゃ笑って…大好き。作者のセンスが最高すぎる
2件
毎日眠たい😪腹痛の原因は食パンかも😴
1件
表紙作ってた雑コラみたいになったけどいいや( ᐛ )
1件
双葉社の女性向けのマンガ原作大賞、少女向けのやつでさ。ぼーいずのらぶでもいんすか??? 応募作品の中にぼーいずのらぶがあってびっくりしちゃった😵 ありでいいなら…出してみたいかも🦆いや、支部のビーボーイ大賞も完結出来たら…出そうかな…と思ってるし…どちらも完結できたらかな
2件
ホラー作品が苦手なんですけども、ホラーはホラーでも、どのくらいのホラーなんだろう………🤔💭気になる人のだから、読みたい…ライトなホラーだったら行けるのにナ
2件
299さんの関西弁宣伝後でやってみたい…🐣 でも宣伝したことないな……
2件
来週から月末にある二次創作のWebオンリーに向けて作業するので、多分9月中まで更新できないかな…って気持ち。 今も執筆時間全然取れてなくて…かけてない💦毎日更新してる方ホントすごい😢
1件
コミュニティで皆様と話てる内容、めっちゃわかる!…同意!同じ様なこと思ってるんだなと思って、創作仲間と会話出来て嬉し🐥🐥💖
1件
自サイトの小説を全部エブリスタに掲載するのもあり。だけど、そうなると面倒は面倒なんだよな…🤔💭
1件
299さん…の作品、面白そう……って思って本棚追加してた、方で、コミュニティでお見かけして、ビックリしちゃったナ🥺❤
スター特典は、イラストか文章かどっちがいいんかね…🤔💭
基本BLしか書かないから、NL書いてる人に自分の作品読んで欲しい!とか言えない申し訳ない気持ちになる🙊 でも、私に絡んでくれてありがとうと思ってます🎉
悪役転生の話、しぶにものせてるけど、初めて♡100↑なってた嬉しい(*^^*)
ガイドライン違反したかと思って焦った✊。うらる、エブリスタが許可してないと載せちゃだめなのね。ガイドライン詳しく見る前に連打してて、なんか、投稿出来たみたいだし…いいのか????😓 最近エブリスタ、エラーや反応悪いし、重いのかな…。私のスマホだけ?通知来てるようで来てない卍
リアル多忙すぎて…書きたいのに書けない。予約投稿終わったら、当分は更新できなさそう🐥🐥 コミュニティの方たちの小説も読みたいのにナ…。 同じ作品で、何回もスター押してくれる方もいるから、スター特典の話又はイラストかきたいようっヾ(:3ノシヾ)ノ
やったぁᐠ( ᐛ )ᐟ❤ 『副会長の恋愛相談室』が10個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26010091?star=10
もっと見る