つぶやき一覧

→ブラックさま おはようございます。 コラボ希望かしこまりましたー。 あと、社員の件ですがお好きに投稿していただいて大丈夫ですよー(´ω`*) 御返事が遅くなり申し訳ないですぎ楽しみに待ってますね
何かすっげえコピー文になっちゃってちょっと後悔。すみませんorz
人を集めたいのでとりあえずpk獣擬人化好きそうな方にお誘いコメント送って見たが迷惑じゃなかろうか…(・ω・`)
どう森擬人化してえ…でも時間がなあ
やりたい事をな、ばっと やっとバイトも落ち着きかけてるし、絵は相変わらず下手だけど二十歳過ぎにしてもうちょい上手くなりたいと意志が出来たので頑張ろうと思うよ、てなわけで飽き性が頑張ります。 ・一日一絵(落書きとか、ね) ・わんだーらんどコラボ(いい加減に返したい) ・歌い手参加(これはキャラを早く作り直さなければ…!) ・歌い手でnightシリーズコラボ(好きなんだ) ・附歩コラボ(今晩コラボ募集絵書くんだ!) ・オリジナル十二神将作り ・ピックッミン!擬人化← 一応以上、頑張るぞ 25/05/06