つぶやき一覧

こんにちは。 書き直したいと思っているのに、出来なくてすみません😢 参考に商業blをたくさん読むうむうちに、YouTubeで怪談関係のものを見ていたらコロナワクチンの危険について知りました。 もう打っちゃってるし、これから起こるかもしれないことが怖くて💦頭の中がこんがらがってます。 自分だけなら気にしないけど、子どもも打ってしまったので。。 なんとか気持ちを切り替えたいです。 私と同じくよく調べずに打った方は、解毒方法もあるから調べてみてください。 Xアカウントに目についたポストはツリーで繋げてますが、もしかしたらもっとあるかも。 @misu_0909 ではまたm(__)m
4件
1は未だにじわりじわりとブクマされているようです。 ありがとうございます。 Twitter見てると羽生結弦くん(172センチ)が中国のリウ選手(190センチ)にお姫様抱っこされていて一人悶絶してます(//∇//) 密が172センチで黒崎が190センチ。(宗護は181センチ💦)身長ぴったり💖
10件
書き直しバージョン1話目、修正しました。 なんかおかしいと延々悩み続け、流鏑馬っぽい事をさせよう!と思い狩衣を桐峰メンバー三人に着せました🙂 カッコつけてますが、宗護さんは内心で防犯カメラの解析しようと考えてます。
9件
早くも誤字を発見。修正しました💧 二人は一年の冬始まりです。 二年の冬始まりじゃ、すぐ終わってしまう💦
5件
https://marshmallow-qa.com/misu_0909?utm_medium=url_text&utm_source=promotion なんとか形になってきました。 が、相変わらずの人の多さで大丈夫か不安です(・・;) なぜこんなに登場人物が多いのか😱 読みにくい、ここが変だよ、とか感想頂けると助かります😭 マシ
4件
書き直しの道筋がうっすら見えてきたので、1と2を公開にしました。 まだまだ亀の歩みですが、より面白く読みやすいものになるように努力しますね^ ^ 新作じゃないのにも関わらず、スターを頂き誠にありがとうございます😭
10件
公開してると甘えてしまい、直しが進まないので全て閉じました💦 何度も読み直したはずなのに、矛盾や誤字脱字を見つけてぎゃーっ!ってなってます🥺 pixivはシリーズまるごと非公開機能が無いのでそのままです。 1話ずつ非公開にするのは無理。・゜・(ノД`)・゜・。
3件
9000文字なので1話を2つに分けました。 ほんと修正しまくりで申し訳ないです。
4件
お気づきでしょうが、もだもだよりセ◯◯◯が書きたいのです。 セ◯◯◯を盛り上げる為に、もだもだなのです✨ もだもだはやっぱり私には向いてないのかも😂 同じ趣向が好きな方が楽しんでくれたら本望です💖
8件
神視点で一話目をupしてみました。 あ、合ってます?ドキドキ…💦
8件
"もだもだが足りない" これが長らく課題でどう直せばいいのか分からず、考えていたんですが、最近ちょびっとだけヒントらしきものが見えてきた気がします。商業誌を読みまくっているおかげでしょうか🥰 神視点に書き直すならタイトルは 「溺愛αの恋するΩの作り方」なんて良いかもしれないです♪( ´▽`)
7件
神視点でストーリーを手直ししてKindleにあげようかなぁ、、と考え中です 2に3を入れちゃえば、、とか。 Kindleにあげると、エブリスタもpixivにあるのも削除しないといけないんですが😓 年明け1月末には諸事情で離職する予定なので、時間も出来るし悩み中です。 更新してないにも関わらず、毎日のようにスターを送ってくださっている方々、ありがとうございます💖
10件
書いては消しで進まない3ですが、春先の出来事のはずがもう秋🍁で💧一度閉めておきます。
5件
全く想定して無かった話になってしまいました。 オリンピックの開会式で流鏑馬か弓道の通し矢をやれば良かったのになぁ、、と悶々としていたせいです(´-ω-`) アランとディーノには密をちくちくイジメる役をして欲しかったのに💦 終わりは決まっているので、迷走しまくってますがよろしくお願いします😀
6件
3がサクサク進まない為、1の手直しで5、離したくないを独立させて頁を入れました。 が、pixivは差込投稿が出来ないと知りがーん、、となってます😱 beloveさんも差込投稿が出来ない為、そちらは削除しました💦 なんだかんだ使いやすいのがエブリスタなんですよね。。画像も簡単だし。゚(゚´Д`゚)゚。
8件
3を直して公開しましたが、一部直っていませんでしたね💦すみません。 修正しました。
7件
【二人が幼馴染だったら】 https://estar.jp/creator_tool/editor/novels/25852499/edit?pageId=264161708&pageNo=1 最後、エチにしたいのをグッと堪えて完結しました。 黒崎が好きな私は満足です(´∀`) きっとこれから宗護は初めての密のアレも目にして手取り足取り教えて超絶ハッピーでしょう♫ ありがとうございました。
9件
エロエロしすぎて強制非公開にされた「幼馴染だったら」を書き直してます。 エチ無し!キスのみ! だったら良いよね(^^)
7件2件
3を閉じたままですみません。 直しても直しきれなくて(><) 仕事もやる事沢山、登場人物も多くて、文字がまとまりません。 取り敢えずキリが良い2まで公開にしておきます。
6件
ページコメントで宗護を遠目で見た密がヒートを起こした後、兄ちゃんたちとドーナツ食べて平気?と書かれており、家に帰って抑制剤飲んだよね、と思って読み返すと直接は明記しておらずがーん、、となりました。 そっと直しておきますσ(^_^;)
8件
癒しが欲しくてスター特典にエロチョロい密をupしました(^-^)/ 宗護さんの仕事は何でしょうね✨ 案外、公僕のような気もするし嵯峨の仕事を手伝っているかもしれないし、よく分かりません💧
11件
一昨日、荷物を整理していたらまだあった二冊をBOOTHに出した所、おかげさまで完売いたしました。 ありがとうございました(^^) 発送までしばしお待ち下さい。
5件
親友と親友をupしました。 五月の設定なのにもう六月💧亀でも完結まで漕ぎつきたいです。
5件
サラブレッドを加筆修正しました。 ただ、エチがねぇ。。(u_u)運営から強制非公開にされてから、どうにも書けなくなってます。 リハビリしていたつもりなんですが。。 えろっえろに艶っぽいのが好きなのに。 悩みです。
9件
学生の本分を修正しました。 なんかしっくり来ないなぁと思っていましたが、起きたら浮かびましたε-(´∀`; )
6件
唐突に始まった3ですが、予想通り登場人物の多さに四苦八苦しております。 読みにくさは気づいたら改善して行きます´д` ;
7件
密と宗護&嵯峨と芳春でイチャイチャさせてしまったきっかけのBL漫画、淀川ゆおさんのエンサークルメントラブ2が発売されるんですって∑(゚Д゚) 朝、出勤しながら「やっぱ密と芳春に指くらい挿れてもセーフかな?でもそしたら我慢出来なくてヤッちゃうな。書き直す範囲が増えたらめんどい…エンサークルメントラブは続き出ないのかな」と考えていたのでめちゃくちゃ嬉しい! あまりに楽しみで「春の嵐」もupしました\(//∇//)\
8件
お祝いをupしました。 NTR展開や複数でイチャイチャするのが好きなんですが、自分で書くとなるとハードルがめちゃくちゃ高くて💦密と宗護に浮気はちょっと😞なら未来か過去から本人連れて来ればいっか( ´∀`) というわけで番外編は何でもありです。
8件
pixivでよくヘタリアの二次創作を見るんですが、パリ講和会議について触れたものって中々無い気がして(漫画しか読んでないから?)短いけど自分で書いてみました。 そうそう、ハワイの真珠湾攻撃ってね、いきなりやった扱いですが、日本は事前に現地の外務省に通達しろよ、って言ってたんですよ。 でもその時、職員が帰宅して居なかった!アホー! 近代史は面白いです。
7件
αの溺愛はちょっと変えて番外編に入れました。 春の設定なので(ノ_<)
5件
もっと見る