つぶやき一覧

連休中は、「マグノリア」連続掲載になります。 よろしく!!
100個目のスターが届きました。(^▽^)/ ありがとうございま~す! 頑張りまーす。
今日から、「しあわせの木Ⅱ-2【雲雨編 赤紫】」連載開始します。 お楽しみに! 連載中のオメガバーツ「マグノリア」は、週末の連載となります。 これからもよろしくお願いしま~す(^▽^)/ ※良かったらフォローお願いします。
初めてのオメガバース作品、投稿しました。 https://estar.jp/novels/25818023 自立心の強いオメガの智和。誰かに庇護されるのではなく普通の男性として生きていきたいと願う彼ですが、周りには彼と「番」いたいアルファたちが溢れています。
しあわせの木Ⅱ-1【相愛編 赤紫】いったん終わりました。 https://estar.jp/novels/25665296 気持ちを確かめあった智と優佑。幸せの中、かつての智の恋人、翔が再び現れます。記憶を無くしたにも関わらず、再び智を好きになる翔。そんな彼の登場で愛し合う二人の間にも微かな溝が…
しあわせの木【綢繆編 紫】が完結しました。 https://estar.jp/novels/25651892/viewer?page=1 絶望の中にいた智を助けたのは、かつて彼に懐いていた後輩の優佑だった。優佑の行動が理解できない智だったが、次第に絆されていきやがては彼を愛する様になるなる。 御曹司の激甘溺愛LOVE。
訪問あるありがとうございまーす。 スターが20個だってお知らせ……ウキウキ! 昨日、暑さにやられて頭痛に悩まされてましたが、今日は復活。 ガンバルぞ!