つぶやき一覧

大変久し振りですが、超・妄想コンテスト参加のとても短い作品を少しずつアップし始めました。 また、新作の準備もしていますのでお暇がありましたら見ていただけると幸いです。
ここ最近全く活動をしておらず、話の途中で更新されていない作品が多々あり申し訳ございません。 今回誠に勝手ながら作品の整理をさせていただきました。 今後小説を完結出来ないと判断した作品を削除させていただきました。 読んでくださっている方がいるなか、勝手な行動誠に申し訳ありません。 今後はゆっくりと1つの作品を大事にして書いていこうと思っています。 ほとんど活動していない中、お付き合いしてくださっている皆様、本当にすいませんでした。
1件
最近なかなか小説を更新出来なくて、誠にすいませんm(_ _)m 完結していない作品も沢山あるのですが、新作を書き始めました。 また少しずつ更新していきたいと思うので、皆様よろしくお願いしますm(_ _)m
お盆も終わり、活動開始‼ 止まっていた更新も、始めましたよ✨