お待たせです!デフォ版出来ましたー^^ノ
ども、あけましてー、遅くなりましたが、出来ましたー、デフォ版はまたもちっとまってくださいね><;
絵が出来ましたので貼っておきましたー^^ノ
こにゃちはー(`・ω・´)ノ 絵塗り終わったので貼りましたーヽ(´∇`)/
やっとこさリクおkですよー(^ω^)/
どうもー、遅くなりましたが、やっとこさ完成したのでUPしときましたー
☆ありがとー(´∀`*) 公式イベ、自分もヒロインちゃんを描こうかと思ってたけど、ちづさんのヒロインちゃんがこうイタズラしたくなる感じにけしからんので、こうなったらよりけしからん絵を!とか思ったけど怒られそうなので他のキャラをカキカキしたのよねw ヽ(´∇`)/
1件
あけましておめでとーです(^o^)/ こちらこそよろしくおねがいしますですよo(_ _)o ペコリ
あけましておめでとーさんです♪ (^ω^)/ いゃー、まさか3日も参加してるとは露知らず阿呆な面下げてのほほんと相方のスペース間借りして売り子してたので驚きでしたよw ともあれ今年もえろんな、もとい色んなウォン君や他のキャラ達の素敵な絵を楽しみにしてますよー (^q^)じゅるり
2件