つぶやき一覧

エブリスタは過去の絵もお知らせもなしにいつの間にか強制非公開とかするよねー、まさに腐った運営だなぁ
2件
さーて、今から夜行だーい コミティアも無事終わったし また夏までは軽く落ち着けるねーん、今年中にタブペン買い換えたいなぁーん
ただいまー、1週間のお勤めを果たしてシャバに帰ってきたぜー でもここってシャバってよりは地獄かも、権力の暴力と金次第なとこがさー ( *´艸`)
自分はタグは最近は何時も「え」としかやらないんだけど、運営の差別の酷いチェック回避が主な理由なんだけど たまにタグ付けてくれる人居るけど、中には面白いタグ付けてくれて笑っちゃう時あったり、実はそんなのを少し期待してタグ殆ど付けなかったりもあるのよねー、ピクシブも似た感じでタグ殆ど自分じゃ付けなかったりするからねぇ
さて、スマホ版エブのあのついてくる広告のうざったさはさておき、イラストから他のイラストに飛ぶときにそいつが作品集に入れてあるとそっちに飛ばされるのはいい加減なんとかして欲しいわー、レビュー数とかの表示も最初に開いたイラストと同じ数で表示されてるし、仕事して欲しいわー
ふむ、胸の大きな絵を描くとソッコー消され、ペタンコは割と大丈夫なのが多いなぁ、あぁそうかエブリスタの運営者はペドが多いのか と思った今日この頃 てか普通の絵なのにすぐ消しに来るしなぁ、ぶっちゃけ過激なので言ったら腐るほど投稿され尚且つ普通に掲載されてる気がする、これが無課金者への圧力なのか! とさえ思っちゃうね と軽く愚痴ってみたり、まぁここ消されてもピクシブでせこせこ頑張るけどね! と、いつペナっても大丈夫なよう書き記しておこう
僕にはまだ帰れる場所があるんだ ども、二十四時間ペナ明け後ソッコー3日のペナを喰らっていた、表現の自由と闘う孤高の戦士ミスターXだよヽ(´∇`)/ ちょっとしつこいぐらい貼れるまで粘ったらこんな事になったよw だがこれからも負けじと女の子を(可愛い男の子もしくは男の娘を含む)描いていく所存でございますますー そうや、エブリスタも某アイドルみたく総選挙やってるねー、投票の不祥事とかやらかしたら丸坊主になるんですね?
スマホでのエブは使いづらいのーん、とまたもや愚痴ってみる まぁ、今回は自分のうっかりさんなんだけど、お気に入りとかしてる他のクリエイターさんの活動が分んないなーと思ってたのよね 原因は新着のやつコメントしか見てなかったと言うわけだったり、あそこに全部表示されると思い込んでたのよねー、エブの広告もねじ込まれるぐらいだし! ま、見方が分かったのでこれからは存分に視姦もとい目の保養が出来るね☆
自分もイラコン参加しようかと思ったけど、これ全く読んでないから分かんないのよねー、スマホ版エブで現れる広告でイラッとして読んでないのが理由の半分ぐらいだったりw まぁ、コミック版ならさくっと見れるし読んでみてもいいかもかもー
エブリスタのイチオシコンテンツだかイチジクノカンテンだか知らないけど、アクセスする度に表示されていい加減ウザったさがだいぶ募ってきましたよ、これ表示されないように出来ないものかね
1件
ソロモンよ私は帰ってきた! まぁ、無人コミケから帰宅して今のほほんと朝御飯食べとりました 夜11時半までは記憶があるけど、その後疲労で意識飛びまして気が付いたらね13年になっていたw はっ!もしや機関の陰謀で私は未来に飛ばされたのかもしれない! エル・プサイ・コングルゥ なにはともあれ今年もエブに負けない絵を沢山描くぞーっと
夜行バスなうやほーい 夜勤明けでまともに寝てないからサクサク寝れそうだ
エブの広告がどんどんうざったい仕様になってきたなぁ まぁ、そんなことはさておきもうすぐコミケだーい 自分は3日目に行くんだけどねー 場所は東コ23だね、まぁ自分が参加するんじゃなくて相方ちゃんがいつも参加してるからその売り子兼場所をひっそり借りてちまちまと物置かせてもらったりしてるだけなんだけどねー 取り敢えずせっせと準備しなければー
1件
いつもスターをくださる方々ありがとう!そしてありがとう! いつも心ん中で感謝してるけどたまには声に出さないとね♪
相変わらずのエブクオリティー はぁー、スマホ版に仕方なく変えたら使いにく言ったらありゃしないよまったく 相変わらず版権絵の削除速度は自分の場合半端無く早いねー まぁ、駄目なの分かってるからそこはいいとしてだ、イベントとか小説は放置かってぐらいなのにねー、あとカラーの方が消されやすいのを見ると、簡単に流し見してる程度のぬるま湯チエックなんだろうか? まぁ、実際のとこニュースもチェックぬるぬるだけどねー