つぶやき一覧

お久しぶりです! 5年ぶりの投稿になるかと思います。 現在投稿作品の「シスコン兄とブラコン妹の奇妙な生活」が一身上の都合により、休載となったこと大変申し訳ありませんでした。 自身の小説家への意欲を失い、今までこちらを放置しておりましたが、今回自身が挫折した小説家への再スタートを行いたいと思い投稿させて頂きます。 現在、小説家になろうにて別作品を鋭意制作しております。上記作品については別作品が一区切りでき次第更新していきたいと思います。 また別作品もこちらで順次投稿できればと思います。 作品名は「異能で無能な俺!?」となります。 コメントやレビューなどよろしくお願い致します。 ↓↓↓