つぶやき一覧

お知らせ。 お絵描き始めました(●´ω`●) 下手ですが時々描いてたので小出ししていきます。 いつかコラボとかもしてみたいです。 白昼夢や桜物語のキャラを絵にしてくださる方も ずーっと募集してます♪ 小説を一部非公開にしました。 今後は白昼夢完結目指して頑張りますのでよろしくお願いします♪
新撰組小説「白昼夢。」公開しました。 /_novel_view?w=21734003 またトリップです。 うまく書けるかは分かりませんが精一杯頑張ります! よろしくお願いします。
今日桜物語の更新を終了しました! 幕間に書いたとおり完結です。 しおりもいつのまにやら1000を突破してて嬉しいかぎりです。 今まで本当にありがとうございました。 楽しかった(*´∀`*) まだ非公開ですが次は沖田さんメインのトリップモノを書いてたり。 今書いている先生が終わったら次は姉弟モノだとか。 書きたいものはたくさんありますがいつか公開出来たらいいな(´ω`) これからは先生と六花をメインで更新していきます。 桜物語にお付き合いありがとうございました!