会長、気持ちは分からんでもないが、ヤケクソは良くないよ? とりあえず酒は止めなさい! 倒れたりしたら、1番下の子供とも遊べなくなっちゃうよ!!
キンジ奮い立たせろのAランク。 ハズレますよ…。゚(つД`)゚。
1件
で、明日も稼働ですね?わかります。
さすが、百花繚乱マスター! 正しく愛の成せる業ですね( ^ω^ ) やはり、僕のリオに対する愛情が足りなかったのか…。 初心に返って、次回は百花繚乱で攻めてみます(笑)
…。 貴女…。 本物の武士ですよ(つД`)ノ 80K突っ込んでも百花繚乱嫌いになってないとか、凄すぎます! ほんと、ぱねぇっす! 僕の調子はそろそろ下降すると思いますので、安心して下さい∑(゚Д゚
4件
楽曲疑似で7テンと、十兵衛ストーリーを外した僕がいますよ*\(^o^)/* まあ、7テンはロングリーチが確定なので、他は若干弱いんですよね…。 黒保留も余裕でハズレてます(^_^;) あと、ノブナ
2件
百花繚乱のミドルは良いですよー。 一撃20000発とか出ることもあるし! 出ればね…。酷いと通常の嵐だけど∑(゚Д゚) 自分なら一騎当千ライト一択で!
2件
さすがノブナガ様…。 ぐつぐつさんLOVEの称号はお譲り致します(笑) ぐつぐつさんの氷漬けは見たことないですし(^_^;) 最近僕は、一騎当千のしーさんLOVEになりました(=゚ω゚)ノ
4件
会長! お帰りなさいませ…。 何気に新日記始めたら調子良いんじゃ? 今年はお互いにプラス収支で行きたいもんですねぇ…。 あ、喧嘩しちゃダメよ(笑) ちなみに、百花繚乱のミドル。 ヘソのセグランプが
2件
そして、退院おめでとうございますV(^_^)V これからまだまだボルト抜くまで大変でしょうが、あんまり無理しないようにパチンカス生活頑張って下さい(笑) ちなみに、百花繚乱のヘソ出玉当たりの時の確
5件
遅くなりましたが、無事に手術も終了し経過も順調なようで良かったヾ(*´∀`)ノ まあ、しばらく暇な日々が続きそうですが、無理はしないよーに! 看護師に裸体見られるのが嫌なら、お手伝いしに行きますよ(
明日の手術が無事に終了することをお祈りしております!
1件

この作品は非公開になりました

(☆∀☆) 分かりますよ…。
いやいや、シャレになってないっすわ! 二ヶ月入院で、リハビリも必要とか…。 少しでも経過が良いようにお祈り致しております。 まずは、手術頑張って。・゚(´Д⊂)゚・。
1件

チョンアの稼動日記

エッセイ・HowTo 休載中 過激表現
4時間30分 (161,855文字)
1000Pまでファイト!
1件
乙女に好かれてて、ウラヤマシス…。

チョンアの稼動日記

エッセイ・HowTo 休載中 過激表現
4時間30分 (161,855文字)
どこかで見た台詞の人です(笑) あの地域で新規開拓は、なかなかに難しそうですが(;^_^A いっそ、休みの日は遠出しちゃいましょう!
2件

チョンアの稼動日記

エッセイ・HowTo 休載中 過激表現
4時間30分 (161,855文字)
はっはっはっ。 全く台風を気にすることもなく爆睡かましておりました! 起きたら既に晴れているという(;^_^A チョンアさんは大丈夫でしたかね?
僕も愛してます(//∀//) 同類として(笑) あ、あと意外とアニメのロミオ×ジュリエットも面白かったですよ? パチンコも古いけどありますし。
2件
わたし勝ちましたー! さて、お薦めのアニメですが 男臭いのが良ければ、スクライド! あとはガオガイガー(笑) 一般的ならworkingとかかな? 萌えパチはよく打ちますが、アニメの萌え系はあまり
6件
。゚(゚´Д`゚)゚。 大丈夫です! 甘デジに5箱突っ込めるだけの愛情があるのは、貴女だけです("/△\;) もはや、僕のOLラブを越えております! 次こそは、ハル桜木も微笑んでくれます( ノω
16件
ミツバチハッチは、豊丸のオリキャラなので確定ざます! あと、枠フラの赤青は熱い感じですねぇ。ミドルだと、けっこうな勢いでハズレますけど。゚(゚´Д`゚)゚。 ハムスターは…。FMなら、ほぼ当たりく
10件
セクシーフォール打ちたくなっちゃうなあ…(//∀//)
3件
ノブナガ様、熱中症大丈夫ですかね?? 今年は暑いですからねぇ…。 あまり無理をなさらず、身体には気をつけて下さいな。 そして、早く良くなって、冷房がきいてるパチ屋へいきましょー!ヾ(≧∇≦*)/
1件
もっと見る