つぶやき一覧

おはようございます。 3年間放置してすみません。babizouです。 前回の近況報告では、忙しくないのでエッセイを進めていくなどとふざけたことをぬかし、今帰ってきました。 もう大学生活も終わり、あとは社会人になるだけなので、またイラストを描いていきたいと思います。(いつまで続くかはわからない) イベントまでは参加できないとは思いますが、依頼等はなるべく受け付けたいと思います。3年間いなかったので、もうこのサイトの仕組みがわからないんですが、イベントとか依頼とかそういうのはこのサイトまだやっているんですかね?(;'∀') まあよくわかりませんが、ご迷惑をおかけしたみなさん申し訳あ
3件2件
明けましておめでとうございます。 去年の反省と今年の抱負(?)も含めイラストで投稿しました。 いなくなったり出てきたりしてすみません。 今年はそんなに忙しくないと思うのでまたエッセイ等も進めていきたいと思います。 今年もよろしくお願いします。
3件
またまたお久しぶりです。 前から言っていたイラストエッセイ始めました。 →/_howto_view?w=23095791 お暇があれば読んでくださると嬉しいです! またお前か!!となるかもしれませんがこのエッセイを盛り上げていきますので何卒よろしくお願い致します!!!!!!!!!!!!!!!!!!
4件
お久しぶりです。 コメントも初めて使わせて頂きます。 昨日で高校も卒業。 大学も無事合格しました。 応援してくれた方々ありがとうございました!! 長い間イベントなど参加できずにすみません。 これからまた新たに活動していきたいと思います。 そして近々イラストエッセイを始めたいと思っています。 準備ができ次第公開していく予定です。 また依頼受け付けますのでよろしくお願いします!_(._.)_ では失礼しました(ToT)/~~
4件16件