つぶやき一覧

闇の舞踏会の第十五話終了で第十六話の説明をちょっとします。 タイトル通りの内容です。 ヤンデレ祭りとなります。 夏野、隼人、セレネが病んでます。 お楽しみに!!
sexual☆darkness完結致しました! 今まで応援してくださった全ての方に感謝してありがとうございました!!
2件
闇の舞踏会の十四話とsexual☆darknessの九話が終了しました。 新年になりました!今年もよろしくお願いいたします! 今年の目標は闇の舞踏会を完結させる事です。 それでは闇の舞踏会の十五話とsexual☆darknessの最終回の内容を少し紹介します。 闇の舞踏会からいきます! 今回隼人の話となります。 夏野の話もちょっとあります。 やっと悠里の恋の話も始まります! sexual☆darknessはとうとう最終回です! 残った人達、灰音と優の話です! 優くんさようならの話です。 最後の最後でギャグに突っ走りたいと思います!(前回しんみりすぎた) それでは今年も更
sexual☆darkness八話終了で九話の内容を少し説明します! 全面広×優の話になります、ちょっとしんみりした感じです。 そしてsexual☆darkness、後二話で終了します……楽しみにしていた方はごめんなさい。 最後までお付き合い下さると嬉しいです!
闇の舞踏会第十三話終了で十四話の内容をちょっとお知らせします! 物語に大きく関わる血に関しての話になります! 晃の過去はイマイチ分からない内容ですが、悠里達の過去でいろいろと分かります(まだ出ませんが) それでは引き続きお楽しみいただけたら嬉しいです!
1件
闇の舞踏会第十二話終了で第十三話の内容を少し紹介します。 晃の話となります、悠里達の過去が徐々に明かされる回ともなります。 真の敵であるセレネと大きく接触する大事なシーンもあります。 それでは楽しんでいただけると嬉しいです!
sexual☆darknessの登場人物を7名追加しました。 忘れた場合の時に確認して下さい。
1件
sexual☆darkness第七話終了で第八話の内容をちょっと紹介します。 今回前話でちょっと出てきた二人がメインの話になります。 ちょっとホラーちっくに優達がわちゃわちゃしてます。 見てくれたら嬉しいです!
2件
遅くなりましたが、闇の舞踏会のキャラ紹介追加と光の舞踏会の3話を少し紹介します(今度から光の舞踏会も紹介したいと思います) 3話でようやく戦闘シーンが入ります! 神無しも登場します。 神無しについてちょっと説明します。 神無しは全部で6人で女性が2人です…なんか見た事がある人数ですが、まだそこは明かしません。 それでは引き続き楽しんでいただければ嬉しいです。
1件
闇の舞踏会の第十二話の内容についてちょっと説明します。 別タイトル『ヤンデレの序章』となります! 前の話でもちょこちょこ病んでるっぽいのがありましたが、本格的にいきます! ラスボスとなるキャラも登場します。 夏野好きな方には申し訳ない展開が続きます(悠里との直接的な絡みが激減します、NL表現が濃くなります) それでも温かく見守って下さい!
sexual☆darknessの第七話を少し紹介致します! 今回は広×優の話となります! 少女とセットでお楽しみ下さい。 ……今回はちょっと詳しく書けないので… ただ、ちょっと奇想天外な設定が入るので注意して下さい。
闇の舞踏会で十話タイトル変更致しました! 悠里の話より隼人の話になってしまったので… そして十一話の内容を紹介いたします。 悠里の弟登場です! 家族の中で一番悠里の事を考えてるのが弟なんですが、なんせ一話しか登場してなくて… 弟は元々歪んで…(ゴニョゴニョ)お楽しみに!
sexual☆darknessの第六話の説明をします! 今回新キャラ登場です(双子魔族) 内容はタイトルそのまんまの通常運転のアホな話です。 また暖かい目で見てくれれば嬉しいです。
sexual☆darknessの第五話について説明します。 今回やっと初音が本格登場します。 暴走しまくる話となります! 灰音×優寄りになりますが、cpではないです(妄想はありますが) 今回もギャグやらBLやらをもりもり入れてきます! よろしくお願いします。
闇の舞踏会第九章終了です! 十章の内容をちょっと説明します。 デスゲームの話はまだまだ続きますので一旦区切って十章にしました。 悠里の能力が本格的に出てきます。 今回は戦闘部分が主になります。 甘さは……ちょっと控えめになっております。 十章もよろしくお願いします!
sexual☆darkness三話終了しました。 四話の内容をちょっと説明します。 BLの王道のアレが登場します! しかしやはりアンチ王道的にドタバタしていきたいと思います。 よろしくお願いします。
闇の舞踏会とsexual☆darknessの登場人物一名ずつ追加です(高橋玲人と星野灰音です) sexual☆darknessの三話と闇の舞踏会の九話についてちょっと内容説明します! まずは闇の舞踏会です。 美化委員が新キャラとして登場します! そしておまたせしました!悠里と晃の能力を出す予定です。 甘さも戦闘も混ぜ合わせた内容となります。 次はsexual☆darknessです。 前話にちょっと出てきた篠原皓の話になります。 ちょっとBL的なのは薄いような気がしますが、ちょっと広の心の変化がある話となります! それでは!
闇の舞踏会の登場人物に本編で神式を使ったキャラのみ神式名を載せました! 神の名は全てギリシャ神話の神様を使いました(名前以外関係性はないんで気にしないで下さい)
闇の舞踏会キャラ紹介2名追加です! それと闇の舞踏会とsexual☆darknessのカテゴリー変更致しました! ファンタジー→BLに変更です(こっちの方がいろんな方に見てもらえるかと思いまして変えました) それでは!!
sexual☆darknessの登場人物宇宙人と近所の幼馴染み追加です!
sexual☆darknessの二話と闇の舞踏会の八話についてちょっと内容説明します!(今年からこういうのを書いていきます) まずは闇の舞踏会です。 剣道部主将でちょいちょい出てきた高橋玲人の話になります。 悠里と玲人メインなので隼人達や生徒会はあまり出番がありません。 次はsexual☆darknessです。 タイトルの通り太陽の神子登場です。 ちょっとシリアスありで初戦闘シーンあります。 コメディももちろんあります! 余談ですが、タイトルが長いからこれからS☆Dと略して読んでいきます! それでは!
闇の舞踏会の登場人物8名公開致しました! 本編も今夜更新予定です! よろしくお願いします。
近々新作をまた公開致します! 主人公は湊に性格が似ていて女好きなバカです! ぐだぐだなギャグをやりながら変態たちから逃げまくるBLファンタジーとなります。 バトル要素はありますが少ないです。 主人公は女好きですが"本当の意味で"女性キャラは少ないです。 そんな物語ですが、読んでいただければ喜びます! 主人公自身自主規制をしながら頑張ります!