つぶやき一覧

こんばんは、あげもちです。 またひとつ、罪を重ねてしまった… https://estar.jp/novels/25652857 「ぼくらの一歩は。」 0:00更新の宣言は破られておりますが、今回は長いので新たな試み。 6:00→9:00→12:00の3分割にして、アップしようと思います! 日曜日だし、いいよね? お仕事や家事、趣味の時間の隙間にでも覗いていただけましたら嬉しいです。 ついに次回が最終話です。 どうぞ最後まで見守ってくださいま
4件
こんばんは。 完全にやっちまった、あげもちです。 https://estar.jp/novels/25652857 「僕らの一歩は。」 0:00投稿のつもりが、今回はかなり難産で大遅刻をかましてしまいました… どうか見捨てないで… 完結まであと少しなので、背中を押していただいたアナタ、一生ついていきます(激重) 前回のつぶやきに貴重なご意見をいただき、ありがとうございました! これまでどおり、良い作品にはところ構わずレビューやペコメをぶん
4件
つぶやきだと、リンク貼ってもタイトルは表示されないのか…orz 次からは気をつけよう。
2件
こんばんは、あげもちです。 今日は暑いですね…。 最近は子どもが夜中に寝ぼけながら騒ぐので、慢性的な睡眠不足がしんどいです。 加えて、腰も痛くなってきて… 何か悪いことしたかしら(´TωT`) さて、今回も宣伝スペースをお借りします。 https://estar.jp/novels/25652857 毎日0:00更新しています。 お話も佳境に入ってきました。 あと3話くらい、の予定。 最後まで走りきれるように頑張りたいと思います。 ひとつ
4件5件
初めまして、あげもちと申します。 有難いことにフォロワーさんも増えてきたので、つぶやきも活用していくことにしました。 まずは、宣伝から← https://estar.jp/novels/25651770 「トンネルを抜けるまで」 久しぶりに短編の文字数を書きました。 スマホぽちぽちは大変だわね… 感情描写を丁寧に、を意識した作品です。 お天気が悪いこの時期にピッタリ? 次はこちら。 4件