kota

イッキ読みしちゃいました。

美人で出来る秘書の素の性格が可愛くて面白かったです。大好きな三代目の今市くんの名前が出てきたのでテンション上がってしまいました。
1件1件
kota

嘘でしょう?

何でこんなに拗れるの?もう律くん!自分のことはダメダメすぎる。いやいや二人ともか…せっかく会えたんだからちゃんと気持ち伝えて!って私が身もだえてます。
2件
kota

最高です✨

出産立ち会い希望だった二人!相変わらず茉莉花には激甘なのが好きです。 そして隆二さんの涙。絵に書き加えられた三人の子どもが増えるまでお願い致します🙏
2件
kota

大地さーん

頭の中では名前変換《*≧∀≦》 でも大地さんイメージ合いますね。 絡まった糸ちゃんとほどけますように。
1件