つぶやき一覧

久々投稿(汗) 気付けば1年以上更新してなかった すみませんでしたm(_ _)m やっと仕事等色々と落ち着いて来たので亀更新は変わらないですが完結までお付き合い下さい
2件1件
文化祭経験のない私が文化祭を書くのが難しく約一年放置(泣) 書こうとするが分からない 文化祭って何状態 他の小説を見て文化祭テーマ決めようとするけどまた全作のように真似はしてないが真似してる言われるのは辛いから進まない(´`:) 焦るばかりだった約一年 マイペース過ぎる私を何人もの読者が励ましメッセージをくれました 本当にありがとうございます 此から文化祭を乗り越えて眞白が良い人生をおくれるようなストーリーに持って行きたい所存です この先完結まで長くなるかも知れませんが宜しければ応援お願いしますm(_ _)m
5件
久々更新過ぎて作品のストーリーが矛盾だらけ 1ヶ月ちょい放置とか少し吃驚だっ(||゜Д゜)ヒィィィ! さぁて眞白はどんな運命になるのやら happyendかbatendか… 後ちょいのんびりと完結まで書いていきますのでよろしくお願いします(●´∀`●) bye(ゆ´Д`め)
1件
最近仕事に追われていて更新が出来ないでいる自分がダメダメな気がする(ぅω=`) 待っていてくれている読者さんも更新不定期過ぎて内容飛んでそうだ… ごめんなさいm(_ _)m 頑張ります!
マフィアな彼氏を非公開にします。 漫画に似ていると言う理由で不快に思う人が多いみたいです。 調べて見てみました。 うん似まくり… パクリ作品だと思われるのも分かるくらいに… なので非公開にさせていただきます。 一番思い入れのある作品のため削除は勘弁してください。 一人でこっそり見返して充電します。 急な判断を許してください。 それでは失礼します <(_ _)>
4件5件
久々更新~🆕 亀さんですみません… 何でか…眞白にHAPPYになって貰いたいですけど… シリアスばかり… 何か言い方法やネタありませんか? 作品を良くしたいので良ければ協力してやってください宜しくですm(_ _)m
2件1件