この作品は非公開になりました

空奏
かがみんや、みねちんや、きせちんもいましたよね?!(*^^*) 消されなくて羨ましいです… 私以前あげた奴は、アニメ系は全部違反で消されました(笑)←(^-^; でも、イラスト上手いので羨ましいで
1件
空奏
ふぉぉぉお∨∨∨ GJ なイラストd('∀'^) 水着可愛い(*^^*)コラボ返し頑張ってみます!←遅くなりますが。
空奏
ハーイ(゜∪゜)///☆ ぜひ、二人のどちらかでいいので!← お願いします!(>_<)
2件
空奏
はい! 今回は、莉央が候補者!(*^^*) 薫くんと!お願いしまーす! どんな感じになってもいいです>ω< おまかせ(*^^*)
1件
空奏
可愛いのまたきたぁ(*^^*) よろしくっす! ジャンジャンコラボ歓迎ですから! 二人目。 よし。次は三人目(((
1件
空奏
莉央「ハイハイ!私参加したいでーす☆」 霖音「私も参加したい・・・´`」 こらこら、二人ともどちらか1人だよ?! 二人「えぇ~」 と、こんな感じで。 良かったらコラボしてやってください!☆
1件
空奏
出遅れた!! まだ、大丈夫かなぁ…? 良かったらコラボしてやってください!
1件
空奏
莉央~´`** バスケは個人的にも好きなんで莉央も好きですよ**ω** いやいや、雑だなんて(>_<) コラボ返しもできない私はどうしたらいいんですか?!(笑) ボール見えますよ!抱えてますよ!!
1件