つぶやき一覧

数年前からヒーロー物を書こうかと言ってましたが‥ 公開、始めましたww
‥俺も移籍しようかな‥ 一から書き直し(99マイル お仕えさせて頂きます。)
先日に「お仕え~」最終話って発言をしましたけど‥ すみません、聞かなかった事に‥ 実際に最終話を書いてました シリアスな内容で‥ 20ページ位‥書いたけど‥つまんねぇ! 削除、削除、削 除ぉぉッ!! もっと成長してから最終話をってね 日常コメディを続けます。
小張巡査‥色々とww 伊達に新キャラになってないよね。
小張巡査‥実は凄い血筋でしたww 更新を待てwww
99マイル 続きを書きます。 99マイル 近い内に復活、更新します。
現在「お仕え~」本編 ギャグ9割? いや、最終的に4割になるかもww
イベント【イラストにセリフを】第2回 参戦します。 1回目で入賞したのは忘れて新たに!
エブのイベント参加します。 つまりは大喜利だよね?
専属絵師さんにキャラ絵、大量イラスト描いてもらいました。 「お仕え~」本編で掲載しますよ。
「お仕え~」本編より「濃い口」が書きやすい‥‥なんちて
この度、「お仕えさせて頂きます。濃い口」っていうのを始めました。 隼人が高校2年生の話です。 18禁です。
「お仕え~」の人気投票、少ないです。 終了(完結)させようか。
「お仕え~」の応援特典を増やしました。 三つ目は花子さんですwww
「お仕え~」の応援特典、増やした方がいいかな?
「お仕えさせて頂きます。」の次ネタ 【アイツが私で 私がアイツ】 ベタすぎ(笑) けど柴田カヲルとして作者としては 密かに思ってた事 香与が主役になってる話が無い!? だから香与メインの話を書きます
現在、「お仕えさせて頂きます。」で幽霊女子会を書いてる最中だけど‥こんな内容でいいのかしら?
本日、お仕事中にブッ倒れて緊急搬送されました。
1件
少年エッジスタ コミック原作賞 決勝が終了しました。 結果は‥まあ‥うん‥未熟な俺なんかは手も足も舌も腰も出ずww でも投票してくれた方には感謝です。 ぶっちゃけ当人には誰が投票してくれたかは知らされてません。 【僕、私、投票すますたww】 自主申告で教えてくらはい。
どビックリ!! 「お仕えさせて頂きます。」がエッジスタ賞の決勝に残りましたwww なんで?
何度も言ってるけど柴田カヲルは多重人格じゃ無いですよ。 ‥‥たまにシリアス内容を書いたら「病気か!?」とか「誰に洗脳された!?」とか 失礼極まり無い! 俺だって、たまにはシリアス内容を書きたいおwww
大変お待たせしました。 「99マイルCHANGE」更新再開しますww
ランキングの順位って何? 先日「お仕え~」がエブのお笑い・ギャグカテで9位、次の日にはランク外、次の日は18位‥どんだけ順位変動してるんだよ
「お仕え~」1ページで1オチな完結ネタ‥それとも章ごとに連話がいい? どっちにしろ作者の俺は大丈夫!!
「お仕え~」の最終話を書き始めました。 本編とは別モノとしてね(当然、非公開です) 番外編として公開するか‥本編に載せるか(その場合は本編が完結になっちゃう) どうしよ(半笑い)
エッジスタに「お仕えさせて頂きます。」でエントリーしました。 優勝は不可能でも入賞でもしたらコミック化もあるかも、かも(笑) ガチな一票をお願いします
「アンパンさん」強制非公開って‥エブリン対処速えよ(泣)
新作の「アンパンさん」いまいち手応えが無いwww
「お仕え~」の最後の新キャラ 橘姉妹の父 名前や設定は出来上がってます、てか本編では名前が出ましたね(いっちゃん‥で(笑)) 遊愛との無敵夫婦なチートキャラですよ 最終回ではwww 次の章で登場するかもね(笑)
「お仕えさせて頂きます。」の応援特典を書きました 作者の俺が笑う内容です ‥あれ? エブだけ? モバの読者は見れないの?
もっと見る