つぶやき一覧

お久しぶりです。 ようやく受験が一段落ついたので、戻ってきました。 わたしのことを覚えている人はいるのか否か リクエストの絵も描いたし、これからお絵描きライフ再開したいと思います。 ちょっとでも覚えててくれた方がいましたら、是非声でも掛けてくれれば尻尾振って喜びます 引き続きリクエストとか随時募集中なので気軽にどうぞ~
3件
久しぶりです~ 実は自分、受験生なので(今更)、 夏前くらいまでは息抜きにお絵描きとかしてたんですが、 流石に最近はネットも見ておりませんで… リクエストとか、遅くなってしまいますがちゃんと覚えてますので、 受験終わったら速攻描きたいと思います。 気長にお待ち下さいー! それではまた。
1件
最近全然活動してませんでした。 ちゃんと描きます。頑張りたい。
1件