つぶやき一覧

『異世界と呪われた勇者』にて、少し変更したことがあります事を報告させて頂きます。 【以前→変更後】 三番目の勇者:イケメン勇者→折風ヤーナ 四番目の勇者:折風ヤーナ→イケメン勇者 三番と四番の順番変更がありました。それに伴い10~12ページの間で少し内容を編集しました。 読者様にご迷惑をおかけして誠に申し訳ありませんでした。
こちらを更新するのは何年振りでしょうか……。 初めての方ははじめまして、アサシンです。 最近また復活して小説をちょいちょい書いているのですが、インフルエンザになってしまって更新が一時止まってしまってました……。 インフルエンザ本当に久しぶりに引きましたが、超ツラいですね……熱は全然下がらないし体も重くて鉛が入ってたみたいでした。 今ようやく熱が下がり始めてきたので少しばかり更新して近況報告を、と思った次第です。 さてそれはともかく、皆様こんな私の小説を読んでくださり本当にありがとうございます。 応援スターいつも励みになっております。とても、励みになっております。 お礼コメント