つぶやき一覧

お直しするので一時的に非公開。
今日、修正したから見てって連絡着たけど、もう不快過ぎて掲載してもらいたくなかった。
【毒の爪、毒の牙】は、新作セレクションから取り下げて貰ったので再度公開します。
新作セレクションの掲載作品は非公開にすると掲載一覧から消えるらしい。 公開にしたら再表示されてた。
「毒の爪、毒の牙」非公開のお知らせ 4月22日新作セレクションの本作品紹介文において、作品内容を誤認させる著しい誤りがあります。 紹介文の修正もしくは、新作セレクションの掲載取り下げを要請しておりましたが、現時点でも修正されておりません。 紹介文を読んで閲覧される方への迷惑になると判断し、勝手ながら本作品は非公開に致します。 本作品はpixivでもご覧いただけます。 https://www.pixiv.net/users/55793