つぶやき一覧

こんにちは、つみきです。今月からandroidからiPhoneへと機種変更しました。ですが、スマホ版で前のアカウントが引き継げなくなったのです。さいわいパソコン版には前のアカウントがあるので作品をかけます。 コミュニティは一から入りなおして、キャラの引継ぎができないかお願いしています。 名前はそのままでやっていきます。これからも応援よろしくお願いします。
久しぶりのつぶやきします!こんばんは、つみきです。 「落日は果実にも似て」の第1話を公開してます。頑張って書きました!表現をどうしようとか展開をどうしようとか迷いましたが、何とかなりました(笑) 数日でたくさんの方に読んでもらえました!とても嬉しいです。描写とかもまだまだ下手で現在修行中的な感じです! スター送ってくださった方、本棚登録してくれた方、そして私の作品を読んでくださっている方、ホントにありがとうございます! もし1話の感想などがあれば、このつぶやきのコメントやページコメントでしてくださると幸いです。 今は第2話を執筆中です。ちなみに、「こういう展開にして欲しい」などという要望も大歓
2件
初めてのつぶやきです!改めて自己紹介。 こんにちは、つみきです!現在高校一年生です!音楽やゲーム、アニメなどが大好きです! 少し前からエブリスタの方で小説を書いています。今はBL作品「落日は果実にも似て」と言う作品を公開してます。 また、今は下書き段階ですが「神永さんの姉事情」というコメディ作品も後日公開する予定です。 学校があってあまり更新できないかもですが、少しずつ書いて公開していこうと思います! 私の作品を読んでくださると嬉しいです。よろしくお願いいたします!
1件