つぶやき一覧

今さらだけど新作だーよー! タイトルは「もし私が記憶を求なら」。 ま、今まで通りの設定を使った作品でござーす。 で、ネタバレだけど主人公は記憶喪失です。 ついでに今までの作品に登場したキャラと接点がありまくりんぐです。 ま、今まで通り、気が向いた時にちょっと読んで鼻で笑って下さい。 因みにこれね→/_novel_view?w=21757392
新作てーきーなー?のが一話分完成したかもー?とりあえず適当に表紙つけてそのうち公開すると思うよー。つか公開しないなら最初から書かなくてもよくね!?自分の中で話わかせて「わー」してりゃいいんじゃね!?俺って天才!その案却下!ということで何か気の触れてしまった人は、そこはかとなくお待ちください。多分近々公開します。自分は後悔します。つか、駄作だという前提はみんな忘れないであげてね!俺のために!ハードル上げないでね!一応110mハードル走とかいけると思うけど!感覚鈍ってるから!絶対にフライング二回やって退場しちゃうから!…で、これなんのはなしだっけ?
コメント機能ってのが知らぬ間に搭載されたらしいからちょっとだけお試しで使ってみるよ!というかこれってなに書けばいいのかよくわかんないんだけど!ネタバレとか気軽に書けば良いのかな!?
1件