つぶやき一覧

どうもこんにちわ、ツムラです。 約一年程放置していた魔術師 -Wizard- のA's編も完結しました。 とんとん拍子に進んだ前半から中々展開が思い浮かばず放置していた後半と読んでくれていた皆様に大変申し訳ないことをしてしまい重ねて謝罪致します。 こんな作者自体がご都合主義満載の小説ですが、今後ともみなさんに読んでいただけるよう頑張りたいと思います。 次回作は新しい仮面ライダーと何かのクロスにするか迷ってますのでまた決まり次第お知らせしたいと思います。
おめおめと一年近く放置してましたけど帰ってきました。 またちょくちょくと更新していきますのでどうかまたよろしくお願いします。
1件
報告が遅れましたが、魔術師-Wizard- のA's編の執筆を開始しました。 半年ぐらい放置してましたが久しぶりに執筆してみようかな、と思って書いてみると意外と上手くいくもので、このまま完結までもっていけたらと思います。 おそらくこれから更新が遅くなっていくかもしれませんが、応援よろしくお願いします。 コメント貰えると嬉しいんでコメントプリーズです。
お久しぶりです、ツムラです。 ちょっと色々とやることがありまして更新してなかったりしましたが、これから少しずつではありますが更新していきたいと思っている最近です。 ちょっと早いですがアルカの二号ライダーについて発表したいと思います。 まずライダーですが、これは黒猫さんの仮面ライダーアラムにサークルにて投稿してもらいました、拳さんのライダーをミックスさせたものを採用させてもらいます。 次に変身者は祗園さんの手塚光明と設定を採用させてもらいます。 採用されなかった方には申し訳ありませんが今回はこのライダーと変身者でいこうと思います。 何故、採用されなかったかの理由はお答えしますので聞き
1件1件