つぶやき一覧

ドーモ!お久し振りです! たいして修正できてませんが、SKYWAY!公開です!
もし、疾風のバカ共が半沢直樹を観たら。 京介「やられたら殺す!!」 堅一「生まれてきた事を後悔させる!」 マコト「やられたら?全力でぶん殴る!」 タカシ「やられる前に殺る!」 陽介「ま、とりあえず半殺しだよなぁ。あとはそん時次第。」 勇司「血祭りだな。」 ザキ「半チクじゃ済まねーな。」 角谷「上等だァッ!その喧嘩言い値で買ってやんよッ!」 岡村「あぁ?俺がやられるわきゃねーだろ!」 ジュン「え?俺観てねーよ。やられたら?そりゃ殺すよ。」
どーもお久し振りぶりです。疾風!!です。 まず、気付かれた方もいらっしゃるかもですが、現在メインの作品SKYWAY!を非公開にしています。 まぁ、要するに直してます。 大丈夫です!やめません!書きます! 少し精神的に追いつめられていたせいもあってか改めて読み直してみたところ、どうも変でした。 具体的には体育祭編を直す事にしました。 大きく変えてはいませんが、書き直ししてますので、公開後は読み直しをお願いします。では!
大変申し訳ありませんが、しばらく更新を休ませていただきます。 私生活に余裕がなく、ちょっと笑えない状況になってしまっているため、とてもではありませんがみなさんに楽しんでいただける作品など書けそうにありません。 この状況がいつ改善されるのかわかりませんが、出来るだけ早く再開したいと思っていますので、どうか今しばらくお待ちください。