つぶやき一覧

🐰_✏️期末テストが終わったので…、 またエブリ再開しますっ(っ`・ω・´)っ
10件1件
🐰_✏️ お久しぶりですっ…!! 最近スランプ過ぎてごめんなさいっ…💦。 フォロー外さないで下さった方ありがとうございますっ…(´;ω;`)ウウッ 期末テストが終わったら、作品更新したりするのでっ…、 お楽しみ…に?笑
11件
🐰_✏️ お久しぶりですっ…!! 最近スランプ気味でごめんなさいっ…(2回目) 絵のリクエスト嬉しいのですがっ…、 書くのがですね、( ^ω^ ) とてつもなく遅くなりますっw もしかしたら10年後になるかも…(笑) でも、頑張って書くのでっ 急かさないでいただけたら嬉しいですっ…!!
7件
🐰_✏️ クラゲちゃん書き終わりましたっ✨ 良かったら見てねっ…✨
7件
🐰_✏️ 今…クラゲの女の子書き終わりましたっ
7件
🐏_✏️ フォロワー様がっ…20人になりましたっ…(´;ω;`) 嬉しいっ… もう大好き(
8件
🐰_✏️ 最近私の絵を見てフォローして下さる方が増 えて嬉しいですっ…✨ だから調子に乗って(?) 色々絵を投稿しちゃいますがっ…💦 暖かい目で見てやって下さいっw( 【追記】 あ。それと、 絵あまり書かないのでっ… そこのところ(?)よろしくですっ…!
8件
🐰_✏️ お久しぶりですっ(え) 皆さんこの夏はいかがお過ごしでしょうか…ι(´Д`υ)アツィー 私の部屋のエアコンが壊れてしまい… 修理🔧の人が来るまで扇風機で過ごす日々… とてつもなく暑いι(´Д`υ)ですっw
7件
🐶_✏️スルー禁止っ(?) はい。(?) わざわざ下までありがとうございますっ(?) 最近スランプ気味なんですよ( ^ω^ ) なので更新等々が遅くなりますっw それだけですっw(?)。 でも毎日1回はここでつぶやくので… 見てくださると嬉しいですっ(・ω・`人) はい。 はい。っ はい。っw じゃあおやすみですっ(え)
8件
🐏_✏️ フォロワー様が1名増えましたっ…(´;ω;`) ありがとうございますっ… もう大好きです(
6件
🐇_✏️ アイコン変えましたっ…w
8件
🐇_✏️ アイコン変えようかなぁ…w
8件
🐰_✏️ 部活&三者面談から帰ってきましたっ… 先生「えっと…うさぎまるさんは忘れ物が    酷いですね。(笑)。」 先生「成績面、生活面では問題無いのです    が…、(笑)。」 先生「忘れ物を無くせば良くなると思いま    すよ(笑)。」 🐰「・・・・。」 母「ですよね(笑)1日1回は絶対忘れ物をするんですよ(笑)。もう困ってて(笑)。」 先生「あはは(苦笑)。」 🐰「あはははは(苦笑)。」 ↑このですね、会話を見たら分かると思うのですが( ^ω^ ) 私、忘れ物が酷いんですよ( ^ω^ ) 本当に、( ^ω^ ) 今まででした忘れ物ベスト3⤵️ 1位🥇 
6件
🐰_✏️ メンションって何ですか?(え) 誰か教えて下さいっ…(´;ω;`)
6件
🐰_✏️ ただいまの時刻22:26ですっ(ん?) 今横で、弟が私の書いた作品を読んでいますっ… ドキドキ(///ω///) 弟の感想が楽しみ…🐇(( ちなみにですねっ 弟が今読んでいるのは… 私が書いた【愛】ですっ…! 面白い…とか、怖い(?)とか言ってくれたら 嬉しいなぁ…(/ω・\)チラッ と、思って、弟の顔をガン見してたら👀 弟「何見てんの?きも。」 ……🐇💧 絶賛反抗期の弟でしたっ(え) とりあえず弟から作品の感想が来たら、 また投稿します… (///ω///)ドキドキ
6件
😼_✏️ 皆さんこんばんはっ!( `・ω・´)ノうさぎまるですっ🐇(眠い… 知ってる方は知っている(?)と思うのですが… 私が昔(大昔)に書いた 【君と最後の一年間】 という作品があるのですが… (あ。知らなかった方はぜひぜひ読んでみて下さいっ) あの作品を読みやすく編集したのでっ… 良かったら読んでみて下さいっ…(・ω・`人)
6件
😼_✏️スルー禁止っ(え) つぶやきっていいですよねっ(え) そうそうっ!これから(?)つぶやきのマーク(?)を付けたいと思いますっ⤵️ ーーー✂️キリトリーーー 😼_✏️の時→作品を更新した等の作品につ     いての報告 🐰_✏️の時→ただのつぶやきですw 🐶_✏️の時→お知らせですっ 🐏_✏️の時→フォロワー様への感謝等 ーーー✂️キリトリーーー ですっ!良かったら何となくそこら辺も意識して見てくださると嬉しいですっ! うさぎまる日記と同時進行で、 毎日ちょくちょくつぶやく💬ので… 良かったら見てみてくださいっ!
14件
🐇_✏️ 家で🐶わんちゃん飼い始めました….+:。 ほんとに可愛いですっ…(え) あ。うさぎ🐰はですね( ^ω^ ) 昔幼稚園で飼っていたのですが( ^ω^ ) 私の指を人参🥕と間違えたのか( ^ω^ ) 噛まれまして( ^ω^ ) トラウマです。( ^ω^ ) あ。うん。だからといって、🐰うさぎが嫌いな訳ではないですよ。( ^ω^ )うん。 好きな動物↓ 1位🥇▶️😼猫 2位🥈▶️🐶犬 3位🥉▶️🐏羊 あれ…🐰うさぎ…
8件