つぶやき一覧

週一の更新でもヒーヒー言ってしまってる…。 けど、いつの間にか10万文字超えてて、頑張ったなぁって感じました。 もっと頑張りたい!
餮戯を一旦全て下書きに戻させてもらっています。 今夜9時の更新で元に戻るので、その時まで待っててください!🙇‍♂️
新人賞で使っているペンネームに名前を変えました。(一部漢字は変えました) だからといって特に何もありませんが、よろしくお願いします!
2件
今日更新の餮戯の続きは次の水曜日に上がるので、そっちもよろしくお願いします。 最近いろんな人に読んでいただいてとても嬉しいのですが、反応がいただけないと喜んでいただけているのか、少し不安になってしまいます😅 よかったら、反応も一緒にいただけると嬉しいです!!
1件
こんばんは。 今日、餮戯を更新しました。 今回から、十年前に触れていこうと思います。 本編の続きを気にされている方には退屈かもしれませんが、しばらくお付き合いください! よろしくお願いします。
昨日で生還戦線完結です! よろしくお願いします!!
14日の20時の更新で、生還戦線を完結まで公開することになります! なんとかスターツに間に合いました! よければ、読んでみてください! よろしくお願いします!
餮戯、本日更新します! お待たせしてしまい、申し訳ないですが、今後とも拝見していただければ、幸いです。 よろしくお願いします。
1件
バレンタインに更新するような内容ではないですけど、遠慮なく更新します! 本日、餮戯を更新いたします!
『生還戦線-revive front-』がトレンドランキング SFジャンル・日間74位になりました! ありがとうございます! スターツ締め切りまでに完結できるように毎日更新するので、よかったら見ていってください!! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25769696?rank=74
更新できていなかったお詫びと言っては何ですが、本日、1/18から新作を投稿していこうと思います。 できれば、21時に毎日投稿していこうと思うので、よかったら見ていってください! ジャンルは悩みましたが、SFということにしました!!! よろしくお願いします!
1件
こんばんは。 本日、久しぶりに更新させてもらいます。 かなり、時間が空いてしまって申し訳ありませんでした。 もしかしたら、また更新頻度が落ちてしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。
1件
こんばんは! いつも餮戯を読んでくれてありがとうございます!応援してくださる皆様のために、本日の更新で僕が描いた立ち絵をスター特典で公開しました! あまりいい出来ではないですが、興味のある方は見ていってください! これからもよろしくお願いします!
2件
『音失者』がホラージャンル・日間ランキング71位になりました! 読んでいただいた方々、本当にありがとうございます! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25731227?rank=71
『餮戯-TOUGE-』がホラージャンル・日間ランキング62位になりました! 特集で紹介して頂いたおかげで、トップ100になれました!ありがとうございます! イチオシで紹介していただけてて、ビックリしました!今後とも、よろしくお願いします! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25704790?rank=62
かなり文字数減らしたので、更新日に4,5ページ更新することになりそうです! よろしくお願いします!
読みやすくするため、1ページの文字数を変更しました! 更新時の文字数は変更しないようにするため、2ページ更新という形になると思います! よろしくお願いします!
今月は10月!10月といえばハロウィン!ハロウィンといえばホラー!ということで、今月は餮戯-TOUGE-を土日の2日連続更新にしようと思っています! それに際して、学生春分学の方はお休みさせてもらおうと思います。 皆さんのハロウィンが充実したものになるよう、頑張ります!